※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日が過ぎているが、妊娠症状がない。早いかな?皆さんの症状を教えて。

生理予定日は19なので過ぎました。今北海道に旅行中なのですが未だ兆候がありません。たまに生理痛のような痛みやお腹がゴロゴロしたりします。妊娠症状にしては早いですよね?皆さんの妊娠症状教えて下さい。このような症状あった方居ますか?

コメント

くろーばー

生理予定日が合ってる(もしくは前にズレた)なら、もう4週に入って着床したかなってとこだと思うので、初期症状出るのに時期は早いですが、あり得なくもないと思いますが、お腹の痛みだけでは何とも言えないと思います💦
私も何度も調べましたが、PMSと妊娠初期症状ってほぼ同じなので、全然見分けつかなくて困りますよね😢
もっと初期から分かりやすい症状が出たら良いのにな、と思います。

ちなみに私は今回の妊娠では、生理予定日付近からとにかく寒くて、温かいほうじ茶ばかり飲んでました。
逆に暑くて仕方ないって方もいらっしゃいます。
あと、それなりの痛みの下腹部痛がありましたが、排卵日くらいから続いていたので多分違う理由の痛みです。

R

PMSがあるのでいつもはまた生理かって感じでしたが、生理痛みたいな痛さや、寒気がすごくて妊娠に気づきました😊

pipi

PMSと区別が難しいのでなんとも言えないですが、
排卵日が確実なら生理予定日が4wになるので、あと1週間したら検査薬使ってみるといいですよ😀
ちなみにわたしも19日生理予定日でした!
お互い妊娠してるといいですね❤️

• あおい

あおい

そうですね(笑)💦もう少し様子見てみます。ありがとうございます😉妊娠してますように🙏

• 5月20日
なん

私は微熱がずっと続いてて風邪薬飲んでも下がらず、なんでだろうと思っていたら妊娠でした。
冬場というのもありましたが、ずっと寒かったです!
安定期近づいて、熱は平熱に戻りました!

あかちゃんまん

まだ生理予定日1日過ぎただけなのでただ遅れてるだけかもしれませんが、行為して可能性あるならこれから症状でてくるかと。

私は着床出血や今まで腰痛なんて感じたことなかったのに異常な腰痛、吐き気ありましたよ!

e&a

わたしは生理予定日1週間前くらいから身体が火照って、あついあついと言ってました😨
(北海道でGWだったのでそこまで暑くない気温でした)
わたしは予定日3日後くらいに検査薬をしたらくっきりでした!