※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

旦那ってなんでテレビとかケータイばっかりみるんですかね?赤ちゃんと遊んだり離乳食あげるときもいつも見ながらです。

旦那ってなんでテレビとかケータイばっかりみるんですかね?赤ちゃんと遊んだり離乳食あげるときもいつも見ながらです。

コメント

はなちゃんま

うちは溺愛なのでよくやってくれてます!
もっとこうしてほしいとか具体的に言うとよりやってくれますw

• ゆみ

ゆみ

いいですねー😊かわいいとかいいながらテレビも見てるしよくわかりませんわ😅

• 5月20日
♡

わかります!声かけながらあげろや!って言っても聞かないです、、💢

• ゆみ

ゆみ

そうです、声かけないんですよね。なんか呆れます😅

• 5月20日
pepo ☁︎·̩͙

同じです!!
腹立ちますよね!
毎日成長してるんだから、もっと大事にしろよってほんと思います!

• ゆみ

ゆみ

ほんとに!赤ちゃんもパパを見て、テレビみながらいろいろする子に育ちますけど😤

• 5月20日
ルッコロロ

ほんと、スマホばっかりみてます!!
見ててくれるように頼んだら、脇に座ってましたが、泣いてるのにスマホ見てる!
よく見たら、子供の写真のアプリを見てたりするんですが、どうして目の前に実物がいるのに、スマホ?って感じです。

キキ

わかります!うちも同じです😅
寝かしつけも抱っこ一切せず
部屋暗くして隣でyoutubeで歌流したり「〇〇したいから子供見といて」と頼むと膝の上に座らせてスマホずっと見てます😑

最初はイライラしましたが、他で話聞くと男の人は大半がそんな感じみたいだし、最近は旦那のすることの中にももしかしたら子供にとってはいい事もあるかもしれない(うちの場合、私は音楽かけないけど旦那はかけるとか、抱っこ無しでネンネしてくれるようになるかもとか)とプラスに考えるようにしました。
イライラしてたらキリが無いくらい「もぉ!」って思うことがあるので😅💦💔

息子の足

外食した時に、奥さんばかりが子供の面倒見て自分のご飯も食べられず、旦那さんはずっとスマホ見ながらちんたら食べてる家族を見てすごくイライラしました😩
さっさと食べて交代して奥さんに食べる時間を作るなりしろよ〜!!って心の中で思いながら旦那と呆れてました😩😩

nana

わかります!!
みててねって言ってもケータイの片手間に眺めてるだけなんですよね!
ほんっとつかえないなぁと思ってます😅