※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

旦那が自分中心で、子供や家族のことを考えてくれない。どうしたらいいかわからない。

旦那が自分中心の生活をかえません。
子供スペースをつくりたいから、こうしたいと伝えたら、え?ていわれました。
それをやるとテレビ見ながらだと〇〇ができないとかそんなんばっかです。
なんなんすかね
このくらいに出かけたいといっても、野球が終わらないとやだとか。出かけるのは自分のタイミングだけで、今出る!とかです。子供のタイミングにしてほしいのに!

家に誰かきたり、親の前ではイクメンぶってて、またイラッと
どうしたらいいんだろう

コメント

男は自分さえよければいい!
ってとこありますよね…

まま

男ってそうですよね!大人になっても、いつまでも子供!!
絶対に自分を犠牲にしない!うちも、子供より自分がいちばん!って感じですよ!

本当男は自分都合ですよね‼️
お気持ちわかります💦
私は旦那置いて先に出かけます😂
が、男からしたら先に行かれて自由な時間ができてラッキーとしか思ってないと思いますが😂
一度喧嘩した時にすべて私のタイミングでやりました‼️
あんたも好きなタイミングでやるんだから、私も好きなタイミングでやるから‼️と言い実行😆
旦那からしたらかなり不便だったのか、時間だけは私と赤ちゃんのペースにしてもらえました✨

ノンタン

もう、聞かないで勝手にしちゃう、
模様替えなどは。

あとは、人が来たときにイクメンぶるときに、その人の前で約束しちゃう。
「そうなんですよー、いいパパしてくれるてます。じゃあ、パパ、ここにスペース作っていいよね?」みたいに。他人を巻き込んでNoと言わせない。

nana

男ってなんなんでしょうね!
私は勝手にやってます😅勝手にやってたまに文句が出て喧嘩になりますが、結局旦那が無知なのと結婚して数年経つのにマイペースに動くので、もう無視です 笑

A✩.*˚

「子供が小さいうちだけやから。又子供おっきくなったらもっといいやつ買って、一緒にゆっくり趣味楽しもう🙂」

と、うちは徐々に旦那洗脳して
漫画ぜーんぶ!約1000冊+オンボロ本棚達を処分しました(˘❥˘)

夢見させながらお願いしてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

勿論、そんなもん将来買いません!

えみ

分かります!!
うつ伏せさせたりするので、ラグを片付けてジョイントマット買ったら、最初の一言目が、
家がダサくなったー。
でした。
めっちゃイラっとしました笑