※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

子供の水着はどこで買うか迷っています。去年はnextで上下繋がってる半袖を着せていましたが、今年はセパレートタイプで、上は半袖のラッシュガードを着せたいです。1歳7ヶ月の男の子なので、ピッタリサイズが良いと思います。

子供の水着どこで買いましたか😊?または、どこで買いますか😊?
去年はnextの上下繋がってる半袖タイプ着せてたんですが、今年はセパレートタイプで、上は半袖のラッシュガード着せたいと思ってます(´∀`)ノ1歳7ヶ月の男の子です(´∀`)ノ
ちなみに水着は今年だけと考えてピッタリピチピチサイズを買ったほうがいいですよね~

コメント

みは

私は去年ラグマートのセールで買いました。
今年用と思って80にしたらまだがぼがぼで後悔してます😂
水着は水にはいると伸びるので、ぴったりがいいんですよねー。

ちなみにビキニとラッシュガードを買いました。
帽子もお揃いでほしいのと、海外のはUVカットとか書いてないので日本のにしました。
が、ラグマートのもUV加工なんですよね💦半永久的なのではなく、洗ったら効果薄れるものです。
正直しまむらとかのが低価格で機能的だと思いました🤣

• 月

水着はやっぱりピッタリじゃないとブカブカになっちゃいますよね💦
    ラッシュガードも必須ですよね!
    回答ありがとうございます✨

• 5月20日

上の男の子はGAPで買いました。
1歳半位の夏に買いましたが2歳でも着れました😄

• 月

gap結構種類豊富ですかね🎵見に行こうかな🎵

• 5月20日
ままっこままっこ

今年はBREEZEで買いました♡!
水着は毎年ぴったりサイズ買ってます(^^)

• 月

水着はやっぱりピッタリサイズですね✨

• 5月20日
ちゃき♡

バースデーで買いました!
1200円くらいだったかな??
ピッタリサイズは80でしたが、90を買ったと思います。水着ってピッタリの買うと、結構ピチッとするから嫌がるかなぁと思って💦
ラッシュガードは長袖の方がいいですよ。半袖だと日焼けで真っ赤になります💦💦

• 月

結構お手頃価格ですね🙂
    大きめで買って、脱げたりしなかったですか🙂?
    肩だけ焼けなければいいかなーと思ってましたがやっぱり長袖のほうがいいですかね💦長袖はいやがらなかったですか😀?

• 5月20日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

特に脱げたり、大きいの着てるなぁて感じはなかったですょ♫
    長袖嫌がるかなぁと思ったんですが、脱ぎたがるような事はなかったです。家の前でちょっとプール入るだけ…とかなら半袖のラッシュガードでもいいかもしれませんが、海や市営プールとさ連れて行く予定なら、長袖の方が良いですょ!

• 5月20日
  • 月

そうなんですね♪
    プール入ってれば暑いこともないし長袖嫌がらなさそうですね!
    自分の中でオムツ取れるまでは、プールは行くつもりないので、主には保育園で使うつもりで、後はお庭プールの予定です!アドバイスありがとうございました🎵

• 5月21日
ハービー

去年マーキーズで買いました♡ちょっと大っきめで子供も来れるはずです😆

• ハービー

ハービー

今年もの間違いです笑

• 5月20日
  • 月

マーキーズ知らなかったです😊
    回答ありがとうございます🎵

• 5月20日

うちは昨年娘のを義母が買ってくれたのですが、Qoo10という通販サイトを利用したそうです。
ビキニを買ってもらったのですが、なぜかパンツがブカブカで遊んでるとお尻が…(笑)

• 月

水着はサイズがブカブカだったり股上が短いとお尻が見えちゃいますね💦笑
    まだ許される年齢だとは思いますが、女の子だと少し気になりますね🤣

• 5月21日