※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
家族・旦那

旦那の過去のことでモヤモヤ…きいたらやな雰囲気なるんはわかる…でもス…

旦那の過去のことでモヤモヤ…
きいたらやな雰囲気なるんはわかる…
でもスッキリしないとずっとモヤモヤモヤモヤ…

怒られても聞くべきかな?
やっぱり触れないべき?

コメント

ゆん

どんなことかは分からないですが
聞いて怒ったり拗ねたりしちゃう可能性がない内容なら聞きます(*´ノ∀`*)

• Lilly

Lilly

内容は元カノのことだけど、本人は思い出したくもないだろうし記憶も曖昧なんだと思います…
    ふっきれてたのに、SNS上で知り合いが旦那の元カノに関わる写真をアップしてたのをみて改めてモヤモヤしてしまい…
    何回か聞いたけど、毎回答えが違くて実際はどれがほんとなんだろって気になって…

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ずっとモヤモヤは嫌なので、言おうか悩んだけど、どうしても聞きたくてって言って聞きます!
要は触れ方だと思います⭐️

• Lilly

Lilly

過去には触れないって約束してるのに、またかってなるのは間違いなしなんですよね…
    また約束破っちゃうけど聞いてもいいかな?と聞くつもりです。
    このモヤモヤに関して何回か聞いたけど毎回答えが違かったので、どれが事実か知りたくて…
    所詮過去だから流せばいいのに、そんな自分にも嫌になります…

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また約束破っちゃうけど聞いてもいいかな?だと教えてくれない気もしますが…😅もう聞かないと約束してしまったのはイタイところですが、毎回答えが違うことなどから、もう少し強めに出てもいいと思いますが…強めだけど下手に…💦
    本当のことをしっかり話してくれたらもう聞かないからとか…?あなたのことを真剣に思ってるからこそ気になってってどうでしょう?😅

• 5月20日
  • Lilly

Lilly

本人は記憶が曖昧みたいなんですよね😭
    何回もあったからあえて絶対とか、二度ととは約束してないです…
    でも二度とないように努力するべきと言われ、元カノにつながるものも一切削除したりミュートしたりしてます。
    SNS上で知り合いが旦那の元カノに関わる写真をアップしたりするんで、みたら即ミュートやブロックしてます。
    でもまたこうして久々にモヤモヤしてしまい…
    隠してるとかごまかしてるわけではなさそうだけど…
    前に聞いたときにはっきりさせとけばよかったですね😭😭😭

聞いて事実がわかっていたら、またモヤモヤしたときもちゃんと自分の中で対処できるので知って起きたいんですよね。もちろん知ったところで過去は変えられないのは重々承知で😭😭😭😭

• 5月20日
ぷぷぷ

気持ちわかります!!(´._.`)
聞いたら相手もイライラしだすけど、気になりますよね( ・᷄ὢ・᷅)

• Lilly

Lilly

わかっていただけるとありがたいです泣
    旦那を傷つけるの嫌だし今を大事にしてー、今頑張ってるの馬鹿みたいだからって言われるから我慢したい気持ちもあるし…
    ほんと自分がモヤモヤさえしなきゃいいんになぁと思います泣

• 5月20日