※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyyttt.mama
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに使いやすく、安価な抱っこ紐をお探しですね。スリングも検討中とのことですが、オススメはありますか?

抱っこ紐でおススメありますか?

2人目を出産し、上の子の保育園の送り迎え等で使う抱っこ紐が欲しくなりました!
今持っているのが、西松屋で購入した新生児から使える抱っこ紐(付けにくいし長時間は無理)とアップリカの首すわりから使える抱っこ紐です。(すべて貰い物)

新生児から使えて、使いやすく、2人目なので安価なものが欲しいんですが、何かオススメありますか?
(スリング?とか気になってます)

コメント

ばっち~ママ

エルゴのアダプト良いですよ😃

  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    エルゴ人気だし長く使えていいですよねー😍1人目の時にエルゴを購入しなかったのが悔やまれます笑

    • 5月20日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    その時のエルゴより今出てるやつの方が
    全然良いですよ‼
    うちは1人目もエルゴですが、3人目も
    新しいエルゴで快適です☺
    しかもメッシュのをお祝いでもらいました☆

    • 5月20日
  • yyyttt.mama

    yyyttt.mama

    今から暑くなりますもんね💦
    お祝いで貰ったなんて羨ましいです😍

    • 5月20日