※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mam☆
ココロ・悩み

隣の家の雨戸の中にムクドリの巣があって我が家のベランダやら駐車場や…

隣の家の雨戸の中にムクドリの巣があって我が家のベランダやら駐車場やら庭に鳥フンがヒドイ(;ω;)
子供の洋服やら布団にもつけられたので旦那が隣の家にお願いしに行ったら「鳥がかわいそうだ」と言われて終了。。こんな家買うんじゃなかったなー。

• m-mam☆(生後4ヶ月)

コメント

ぴぴママ

ぴぴママ

じゃあ子供の服や布団に糞つけれるのはかわいそうじゃないんですかね🙄
役場とかには相談できませんか?

• 5月20日
  • m-mam☆

m-mam☆

ホントですよね(;ω;)
    80過ぎのじじばばで私とばあさんが相性悪くて!笑
    役場調べてみます(・∀・)

• 5月20日
CATฅ^•ﻌ•^ฅ

CATฅ^•ﻌ•^ฅ

あらら💦
動いてくれるかわかりませんが、市の獣医師公務員…野良犬や野良猫担当の窓口があるので、お問い合わせしてみては•́ω•̀)?

直接、市役所に出向くのもありです🙂
必ずそうゆう窓口あるので🙂

賃貸ならまだしも持ち家なら言うべきです( ˘•ω•˘ )私なら言います。
最近マイホーム買ったばっかなんで、余計にそう思いました😭

• 5月20日
  • m-mam☆

m-mam☆

お隣さん80過ぎのじじばばで。。
    ばあさんと私がとてつもなく相性悪くて私が言うと喧嘩になるからって旦那が言ってくれたけどダメなので私が言ってみます(・∀・)それでダメなら役場に相談してみます🌟

• 5月20日
さんぴん茶

さんぴん茶

友達の所は玄関先にツバメが巣を作ろうとしてたみたいで、3日戦ってそのあとはリアルな蛇のオモチャを買ってきて、玄関先に糸で吊るしたら来なくなったって言ってましたよ‼️糞は困りますよね💦

• 5月20日
  • m-mam☆

m-mam☆

そうなんですね!蛇のおもちゃか(・∀・)ベランダから長ーい棒で雨戸の中に忍ばせようかな笑

• 5月20日

「ココロ・悩み」に関する質問