※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

ベルメゾンの授乳ブラトップとユニクロのブラトップ、授乳後の見た目や使い勝手を比較しています。ぺしゃんこに見えるか、フワッと見えるかで悩んでいます。

ベルメゾンの授乳のブラトップを買おうかと思っています。授乳にはいいみたいですが授乳後おっぱいはぺしゃんこに見えてしまいますか?ユニクロのブラトップはフワッと見えますが授乳後も使えるのがいいとユニクロを買おうかと悩んでいます。

コメント

まりも

授乳用じゃないと、おっぱい出すときに生地引っ張るので胸のところが伸びますよ、、
最近普通のブラトップで授乳してましたが、生地が伸びておっぱいの位置より下にカップが来るようになってしまい、また授乳用のものに戻しました。笑

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね~!1人目はユニクロを使っていたんですがぼろぼろになってきたので買い換えを考えていました。

授乳時期の外出の時はベルメゾンだとぺちゃーっと見えてしまいますか?もともと貧乳なので外出の時にユニクロに変えなきゃいけないのも面倒くさくて💦

• 5月21日