※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

娘との買い物でイライラが収まらず、禁煙後にタバコが欲しくなる状況。他人の子供にイラつくこともあり、物を壊しそうで心配。

イライラとまらなーーい。
いつもなら娘と買い物行くだけで多少解消されんのになー。

禁煙して2年以上経って禁断症状もまったくなかったのに、めっちゃタバコ吸いたくなってきた。

買い物とかで他所の子供が邪魔で
進めないくらいいつもの事やのに、
必要以上にイラついて親に対しても
おい。しっけりみとけよ。とか思っちゃうーーー。

はあ。やばい物壊しそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も禁煙して1年ちょい経ちますが、最近また疲れからなのか吸いたくなってきました😭😭完母なので吸えませんが。

通路に広がるおばさんにもイライラしてきます。笑

  • ママ

    ママ

    もう、色々制限されて爆発しそうです(笑)
    いい人間ぶるのも疲れてきました
    酒、タバコ、遊び、愚痴
    全部解放したいです(--#)

    その辺の邪魔な違法駐車も蹴っ飛ばしたくなります(* ´ ▽ ` *)ノ

    • 5月20日
アリリ

私も吸いたくて吸いたくて😖💦💦💦