※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
雑談・つぶやき

4時頃から1時間起きに主人起こすために目覚めて声かけては寝落ちて、8時…

4時頃から1時間起きに主人起こすために目覚めて声かけては寝落ちて、8時にはいったん起きて
娘のおむつ替えて、朝おっぱいタイム
足痛いと言う主人の下腿を少し治療してあげて
9時台は朝ごはん作って
離乳食温め

離乳食食べさせて私のご飯食べて
わんずたちも起きてきたからご飯あげて
主人には食後のコーヒー出してあげてってしたら
主人また寝てしまった
仕事行かないんかい(╬ ゚Д゚)

起こしても起こしても起きないし放置
娘はおっぱいしたらお昼寝入ったし
私も眠さ限界お布団入ってゆっくり寝れるー
ってお布団入ったら支度始めるしウザ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ウザ

したら私眠いのに寝付けない。・゚٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

首痛いし頭痛いし
鍼行きたいー
がっつり刺激くれる上手な先生いないかな。。。

コメント