※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

息子がウンコを自力で出せるようになり、出血もなくなりましたが、離乳食の水分を増やすか悩んでいます。母乳もあまり飲まなくなってきました。対処法は大丈夫でしょうか。

今日の早朝、起きた息子が踏ん張ってました。
そして泣き始めたので、オムツ脱がすとウンコが出てきてる途中で、あまりにも泣いてるので、そのウンコ引っ張って抜いたんですが、対処法としては大丈夫だったんでしょうか💦
そしてお尻から少し出血もありました💦

その後すぐまたウンコしたんですが、それは自力で出してました!
その時は出血は無かったです。

今離乳食の水分を減らして食べさせてるんですが、離乳食の水分増やした方がいいでしょうか…
ストローマグで白湯は飲ませてますが、たくさんは飲んでくれないです。
母乳もあまり飲まなくなってきました💦

コメント

★тОκО★

乳製品は?🤔💦
R-1をマグに入れてみては?
今からは水分補給必須ですΣ(ノд<)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

牛乳やプレーンヨーグルトをお粥に混ぜたりして、食べさせたりはしてます💦
    R-1って赤ちゃんに飲ませても大丈夫なんですね💦
    乳製品をあげる頻度増やしたいと思います✨

• 5月20日
  • ★тОκО★

★тОκО★

うちは、3・4日に一度のペースで体調管理してます。
    ちびさんとこのベビちゃんくらいの頃には、週に1回のR-1で持続してました。後、カルシウムも強化してました😆🌟歩き出すのも、つかまり立ちの事も考えて😉💕
    現在R-1家族管理で約3年になります😆💦風邪ひいてません😳上の子達は、寒い時に鼻水出るくらいで、咳き込んだりないし、学校で貰って👾くることもなくなりました😉

• 5月20日