※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

おはようございます😃最近夫婦でアヒージョにハマってます!そこで、オス…

おはようございます😃最近夫婦でアヒージョにハマってます!そこで、オススメの具材、変わりダネなど色々教えていただきたいです(`・ω・´)先日はしめじ、エリンギ、ウインナーで作りました❣️

コメント

ぽにょ

タコとか貝とか海鮮系も
美味しいですよ(*´꒳`*)

• りんご

りんご

海鮮系は間違いないですね(*´ω`*)ありがとうございます❣️やってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月20日
‪‪❤︎‬

ブロッコリー・ベーコン・海老・マッシュルームなども美味しいですよ😊✨

• りんご

りんご

マッシュルームは買ったことすらなかったです!!笑 今度挑戦してみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます❣️

• 5月20日
しろくま

うちも大好きで時々やります🍴💕
砂肝、ミニトマト、シーフードミックス(いか、エビ)、ブロッコリー、ホワイトマッシュルーム何かが主要メンバーです😋笑

• りんご

りんご

砂肝(`・ω・´)間違いなく美味しいやつですね💦笑もう食べたくなってきました😂💓ありがとうございます😊やってみますー!!

• 5月20日

カニカマのアヒージョおすすめです!(∩´∀`∩)💕あとお餅とお豆腐もなかなか美味しかったですよー✩*॰¨̮

あとアヒージョの残りオイルで作るパスタも大好きです(๑´ڡ`๑)✨

• りんご

りんご

カニカマ😳思いつかなかったです!お豆腐は水切りするんですかね??どちらも家にあるもので作れそうです!やってみますー❣️ありがとうございます😊

• 5月20日

ベタですが、
エビ・マッシュルームとか、
タコ・きのこ、
シーフードとプチトマト
とかも美味しいですよー󾬌
ブロッコリーとかアスパラガスも入れます(^^)

• りんご

りんご

色々ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プチトマト美味しそう💓最近トマト嫌いを克服したのでやってみたいです(*´ω`*)ブロッコリーとアスパラもいいですね❣️やってみますー💓ありがとうございます😊

• 5月20日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

タコとニンニクは鉄板です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ニンニクはホクホクして甘くて美味しいです!
あとは具材というか、定番ですがバケットとか付けると美味しいですよね♡♡
プチトマトとか入れても美味しいし、ズッキーニも良かったです!

• りんご

りんご

ニンニクは匂いが気になってあんまり使わないんですけど大好きです😭❤️笑 休みの前日にやってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❣️うちもバゲットは鉄板です(*´ω`*)たまにホテルブレッドを焼いてつけて食べると夫婦でパン1斤食べちゃう食いしん坊です。笑 ありがとうございます😊

• 5月20日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ニンニクは丸ごと加熱すると臭いが出ませんので、いつでもやれますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ニンニクは切ったり削ったり、傷を付けることで臭いの成分が発生します!
    なので、丸ごとの状態でしっかり中までホクホクに火を通すと匂いの心配はありません♡♡
    ぜひまたやってみて下さい♡♡

• 5月20日
  • りんご

りんご

えっそうなんですか!全然知らなかったです!素晴らしい情報ありがとうございます😭💓やってみます💓ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月20日
シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

シーフード系ですね!トマトなどもあいますよ!٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• りんご

りんご

みなさんシーフードとトマトオススメしてくださってるので人気なんですね💓是非やってみよつと思います(*´ω`*)❣️ありがとうございます😊

• 5月20日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"

やってみて下さい♡♡
    後、フランスパンがあれば完璧です!
    白身魚もあいますよ!٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 5月20日
  • りんご

りんご

フランスパンは必須ですね🙌❣️白身魚は考えたことなかったです😳やってみます💓ありがとうございます(`・ω・´)❣️

• 5月20日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"

白身魚とトマトとかシーフードいれたら美味しいですよ!٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    白身魚食べやすい大きさにして食べてみてください٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 5月20日
  • りんご

りんご

色々ご丁寧にありがとうございます💓やってみますね(`・ω・´)!!

• 5月20日
りん

えび、貝柱などの魚介系は鉄板です😋
前回我が家で作った時はパプリカが大好評でした!
ニンニクもホクホクして美味しかったですよ!
次はカマンベールチーズとトマトでやろうと思ってます😊

• りんご

りんご

パプリカ😳彩りも綺麗でいいですね❣️カマンベールチーズとトマトとか絶対美味しいですね💓やってみます!ありがとうございます😊

• 5月20日
なっちゃん

ジャガイモやサツマイモも、外はカリカリ、中はホクホクで美味しいですよ☆

• りんご

りんご

お芋系は考えたことなかったです!想像しただけで美味しそう🤤❣️やってみますね❣️ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

• 5月20日
あい

私、海鮮系が好きです♡たこ、えび、ほたて、最高です♡

• りんご

りんご

海鮮は間違いないですね(`・ω・´)ホタテ…食べたいです(*´ω`*)やってみます💓ありがとうございます😊

• 5月20日
ママス

エビ、タコ、長芋、お餅、ブロッコリーが美味しかったです(`・ω・´)

• りんご

りんご

長芋😳!!それは新しい🙌❣️やってみたいです💓ありがとうございます(`・ω・´)!!

• 5月20日
hana

私もアヒージョ大好きです。義父がよく魚を送ってくれるのでトビウオやサワラを塩焼きにして入れてます!ほぐすのはちょっと面倒ですが美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و

• りんご

りんご

アヒージョ美味しいですよね🤤飲み屋だとちょっとしか食べれないからお家アヒージョ最高です(*´ω`*)笑
    お魚入れるの美味しそうですね💓やってみます(`・ω・´)ありがとうございます😊

• 5月20日

私もアヒージョ一時ハマってました(*´﹃`*)💓

ニンニクと鷹の爪を熱し、
その中にエビとニラを絡ませたら
ほんと美味しすぎます😭😭💞
チーズも一緒に絡めたりしたら美味しいですよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• りんご

りんご

アヒージョなんであんなに美味しいんでしょ?パンにつけて食べたら永遠に食べれると思います(*´ω`*)笑
    エビとニラ!美味しそう🤤そしてチーズを絡ませるとは初耳です!!絶対美味しいですね😭❣️ありがとうございます😊やってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月20日