※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ*
妊娠・出産

5/15から茶色オリモノが5日間続き、妊娠検査薬で陽性反応が出たが未確定。飲酒や力仕事に悩みあり。

最終生理開始日が4/22、生理周期30日、時々生理不順あり
5/23生理予定日でしたが、5/15から茶色オリモノが出始めて昨日まで5日間続いていました(もしかしたら今日も出るかも)
以前にも不正出血したことがあったので、またそれかなと思っていたのですが、あまりに長く、腹痛、腰痛に加え、胸の張りがひどくなってきたので、何かおかしいな…と思っていました。
基礎体温はつけていないので、ハッキリとはわかりませんが、もしかしたら着床出血の可能性もあるのかな…と思い、本日生理予定日3日前とかなりはやめですが妊娠検査薬試してみました。
30秒ほどで浮かび上がってきて、うっすら陽性な気もするのですが…
どうでしょうか。
まだ使うのがはやすぎてなんとも言えませんよね…?
生理予定日1週間後までに飲み会や脱毛の予定があるので、どうしようか悩んでいます…
仕事もかなり力仕事のある日もあり、困っています。
まだ妊娠確定していない時の飲酒など、どうされていましたか?やはり少しでも可能性あればしないほうがいいですか?

コメント

ままり😃

おめでとうございますー❗❗妊娠されてるかと思いますよー❤

• ぴよ*

ぴよ*

ありがとうございます!
    悩んでいるときにすぐに返信してくださり、すごく安心し、助けられましたので、グッドアンサーとさせていただきました。
    来週にも病院に行ってみようと思います。

• 5月21日
ママリ

おめでとうございますー😍💓
妊娠されてると思いますよ!

飲酒は絶対しない方がいいと思います!

• ぴよ*

ぴよ*

ありがとうございます!
    妊娠確定するまでも飲酒はしないようにします!

• 5月21日
まむ

陽性だと思います(*^^*)おめでとうございます。
飲み会はちょっと体調が悪くて…と言ってソフトドリンクで乗り切りました🙌脱毛は妊娠してればダメだったと思いますよ。予約したところにご確認を!

• ぴよ*

ぴよ*

ありがとうございます(*'.'*)
    なんとか誤魔化しながらソフトドリンクで乗り切ろうと思います!
    脱毛もとりあえずキャンセルすることにしました。

• 5月21日
りん

うすくても線が出てるので
妊娠だと思います(^^)
おめでとうございます!!

• ぴよ*

ぴよ*

ありがとうございます(*^-^*)
    来週、妊娠確定のため病院に行ってみようと思います!

• 5月21日