※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
家事・料理

大人7人(女4男3)、子ども3人のBBQお肉はどのくらい買いますか?!子どもは…

大人7人(女4男3)、子ども3人のBBQお肉はどのくらい買いますか?!
子どもはウインナーと鶏くらいあればいいかなと思ってます。
ビールも飲むので1人お肉300gで2,1kgあればいいかな?少ないですかね😂💦

コメント

けろち

お子さんの年齢にもよると思いますがそのくらいの人数でやった時2キロじゃ足りなかったです😅

• sara☆

sara☆

おおー!ありがとうございます!
    子は3歳、1歳×2です!
    おにぎりとウインナーがあればいいかなーて感じです!

大人これじゃやっぱり足りないですよね😂
    2,5kgにします!それでも足りなかったらビールで膨らませてもらおうかな😂

• 5月20日

大人6人(男4女2)、子供1人(1歳)でやったときは、お肉余りました(^^;
2kgくらいだったかと。
ビールを飲むか飲まないかにもよるとおもいます。

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!!
    なんか意外と肉ばっかりって食べ続けれなくて野菜やおにぎり欲しくなりがちですよねー?なので1人300gあれば大丈夫かなーて思ったけど余るとイヤイヤ食べなきゃなのでそれが不安ですw
    ビール飲むならあんまりいらないですよね!

• 5月20日
yuuママ

BBQ大好きでよくやります😊
サラダやおつまみも出しますか❓

足りなくなるとシラけてしまうので、焼きそばや焼くだけのハンバーグなどストックしてます🎶お子さんは焼くまで待てなかったりするので、ホットドッグやオニギリを先に用意しておきます✨

• sara☆

sara☆

わー!ありがとうございます!
    そうそう、足りないとシラケますよね…
    野菜やキムチは用意してます!子どもには焼きおにぎりも!
    焼きそばもあるといいですね!

• 5月20日