※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

なんだか、後頭部左下にしこりのようなものが…。ネットで調べたら粉瘤っ…

なんだか、後頭部左下にしこりのようなものが…。
ネットで調べたら粉瘤っぽかった💦
先ほどもこちらで質問しましたが、リンパが腫れてもそうなると教えて頂きました。

夕方にしこりがあるがわかり、それから気になって気になって、少し触りました。
押すと痛いです。
12時に授乳を終え、早めに寝ようとすると寒気が襲って来て中々寝付けなかったです。

先ほど、また授乳を終えました。体温測ると37.1度。
風邪引いた時みたいな関節痛が首にあります。
とりあえずおでこに冷えピタ貼りました。

明日、里帰りを終えて県外の家に帰るのに…。
帰りは主人が車で迎えに来てくれます。

粉瘤経験の方、手術しましたか⁇
もし、これが粉瘤なら
生後3ヶ月の娘を連れて行って手術できるでしょうか⁇
手術中、主人に見てもらえばいいのですが少し人見知りが始まったようで今日久しぶりに主人が抱っこすると、すごく泣いて主人も戸惑っていました。

病院に聞けばいいのでしょうが、気になりましたので質問しました。

コメント

たんぽぽ

粉瘤だとしたら大きさによりますが、日帰りや1泊だと思います(^^)
怖いので早めに病院で診察してもらった方が安心だと思います!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    指の第一関節ないくらいでした💦
    そうですよね、怖いですよね(>_<)
    粉瘤も専門で診てくださる病院を探すことが出来たので月曜に行ってみます💦

    • 5月20日
よっちりん

気になりますね(>_<)
しかもまだ小さい赤ちゃんいたら余計に(>_<)
私も昔、こめかみあたりに粉瘤が出来て手術しましたが、局所麻酔で半日で帰れました!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    めちゃめちゃ気になります😭
    両親、義両親も県外住みなので頼れる人もいません💦
    こめかみ痛そうですね💦
    再発はないですか⁇

    • 5月20日
  • よっちりん

    よっちりん

    遅くなりました(>_<)
    再発はありませんでした(^○^)
    両方の両親が県外住みやったらご主人に頼るってなってしまいますよね(>_<)
    あたしも両親が県外なので気持ち分かります(>_<)
    里帰りから帰られたら、赤ちゃんもきっとご主人に慣れて泣かなくなるはず!?
    あれから体調は大丈夫ですか?

    • 5月22日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    再発なくて良かったです〜♡
    よっちりんさんも、ご両親県外なんですね(>_<)
    結局、主人がもう少し実家にいたら⁇と言ってくれたので完治するまで甘えようと思います😭
    首は粉瘤ではなく、リンパが腫れてるとゆーことで発熱が続いています💦
    内科→皮膚科→に行き最終的には耳鼻科に行った方がいいと言われ、明日行って来ます💦
    めまいもするので早く治したいです😭

    • 5月22日
  • よっちりん

    よっちりん

    そうだったんですね😫
    病院て待ち時間だけでも疲れるのにお疲れ様でした(>_<)
    原因が分かって早く治りたいですね(>_<)
    めまいはしんどいし、こうゆう時は甘えましょう!!
    早く良くなるよう陰ながら祈ってます✨

    • 5月22日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    見ず知らずの私に優しい声をかけてくださってありがとうございます😭😭
    しっかり治して、しっかり甘えたいと思います😭💓

    • 5月23日