※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

お迎え棒アプリで、産まれる人もいればいない人もいる。旦那が早く会いたいと突っつくことに不安。死産が怖くて断っている。産まれるのはスムーズなもの?

お迎え棒ってこのアプリで見てるとスポーンと生まれた人もいれば、いない人もいれば、死産、、、。

旦那が、早く会いたいからと中には出さないけど突っつくだけだからと、最近やたらしつこくて、、、。

だけど死産は怖いなってずっと断ってます。。
すんなり産まれるもんなんですかね。。

コメント

もいもい

あまり意味ない気もします…

お迎え棒で破水しちゃったりすると怖いので私はしませんでした💦
何もしなくても時期が来たら産まれてきてくれるので歩いたりスクワットしたりもしていません☺️

でもちゃんと予定日1日超過で生まれて来てくれました!

• みか

みか

ごく稀ですよね。お迎え棒で産まれてくるのは。😅

• 5月20日
ショーコラ

あくまでオロナミンCや焼肉と同じように迷信ですからね^_^;

• みか

みか

ですね。。やはり迷信ですよね。
    帝王切開決まってから3000こえで自然分娩した人いるとか聞いても迷信に聞こえます。

それまでの間にスクワットしてとか動いて、陣痛促したら自然分娩も可能とか曖昧なこと言われていて思う存分期待させられてましたから。。

• 5月20日
なこさん

意味ないですよ!😭
感染症とか怖いししないほうが無難です。
中には出さないけど、、って避妊はしないんですか?😢

• みか

みか

ですよね。ゴムは嫌だって拒否してます。私ですから怖いからもう素直に来週の帝王切開を受け入れます

• 5月20日
  • なこさん

なこさん

妊娠中の仲良しは感染症とか怖いからきちんと避妊してくださいって言われた気がします。

何もしなくても生まれるときは生まれますよ😊
    頑張ってくださいね!✨

• 5月20日
  • みか

みか

確かに。赤ちゃんに栄養いきすぎて帝王切開決まったんです。。3000ちょいあって、、、。

だから旦那はもうよくね?って感じでけっこうたまってるみたいで、、、。

先生に聞いたら刺激にはなるよねといわれましたが勇気がありませんね。。苦笑

ありがとうございます

• 5月20日
おん

はやく生まれてほしい気持ちもありますが、出来るだけお母さんのお腹で栄養をもらって赤ちゃんの体や体の中も成熟させた方がベストなんですけどね😭
早く生まれて肺が未熟で体重もなくて子供だけ入院していた子もいました
私も臨月してましたけど、なんか子供に精液かけてるみたいな感じがなんとなく嫌でコンドームつけてました(笑)

• みか

みか

もう体重は充分な位なんですよ。。
    栄養いきすぎて、3000ちょいあります。

先生も早くでてこーいっていってるくらい。。けど結局帝王切開ってなり、、。今週の検診で頭がうまく骨盤に入ってなくてふわふわしてるっていわれました。😅

もうお腹切るの嫌だけど、、受け入れるしかないです。

• 5月20日
  • おん

おん

私は3500gありましたけど、赤ちゃんの良いタイミングで出てきてくれたのか陣痛始まって1時間半後に出産でした
    予定日過ぎても生まれてこないし、下に下がってもいないむしろ上にいるやら、子宮口は1センチのガチガチと不安要素たくさんありましたが何とかなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    無事生まれてくることを祈ってます😊

• 5月20日
  • みか

みか

もう来週火曜日に決まってますが、、なんとかがんばります。。

おー、、沢山お母さんから栄養もらいましたね。🌸

ありがとうございます🍀

• 5月20日
  • おん

おん

そうなんですね(^_^;)
    私も元は帝王切開と言われてたので😂
    頑張ってくださいね!おやすみなさい

• 5月20日
みずく

私は、42週ぎりの自然分娩でしたが、促進剤使えなかったので助産師にお迎え棒をするように言われました。促進剤って、豚の精子から作られてるとか。なので、人間の精子の方がましかと思って、予定日越えてから仕方なくのお迎え棒しました。効果あったかわかりませんが。。

感染症についても、旦那が感染症をもってない、どっかからもってきてなければ、感染はしないですよ!