※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠週数が進むにつれて、最終生理日や性行為のタイミングが気になります。実際の妊娠可能性は1月25日から2月7日の性行為のどちらかでしょうか?

今16週目なんですけど、最終生理日が曖昧でほぼ覚えてません。基本、月の後半に生理がありました。妊娠がわかった時そして大体の最終生理日を1月27日と言いました。大体30周期でした。けど、何回か胎児を測っていくうちに1月25日と出てたので予定日は11月3日でした。てっきり1月25日と思っていたのですが、本来の週数と思ってた数字よりも胎児を測ったら1週間程早まって、エコー写真が10月30日と予定日出てました。そして実際、2月3日にコンドームをして相手も最後まで行かなくて途中で終わりました。そして2月6日7日は外出しで最後までしました。どちらの可能性で出来た子なんでしょうか?

コメント

パイン

基礎体温や排卵検査薬を使ってなかったら、さすかにどちらの可能性で…は分からないと思いますよ(>_<)

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね!!
    わかりましたありがとうございます☺️

• 5月20日
Spring Baby

成長は人それぞれなので、胎児が平均より大きいと予定日が早まって表示されます😀
実際受精した可能性のある日は基礎体温を測ってたりしないと分からないです😌

• なっちゃん

なっちゃん

あ、そうなんですか!!
    必ずしもあの大きさやからて事はないのですね??
    成長にも個人差があるという事なんですね☺️

• 5月20日
COCO

エコーの週数などは胎児の大きさで変わりますよ♩

出産予定日から受胎日を自動計算できるサイトがあるので、予定日確定したら見られてみてはいかがでしょうか☺︎

• なっちゃん

なっちゃん

そうですか😂
    わかりました!!
    やっぱり子供の妊娠て奇跡ですね!

• 5月20日