※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

夏の車内あついですよね💦何か対策あれば教えてください!✨

夏の車内あついですよね💦何か対策あれば教えてください!✨

コメント

なな

乗る前に冷やす!
チャイルドシートには保冷剤入れておきます!
チャイルドシートの中が以外と暑くなりやすいので熱を取ってから乗せるようにしています😋
あとは車の止める向きを日が入らないように気をつけています^ ^

ゆきママ❀

乗る前に換気するか適温に冷やしておきます!
あとチャイルドシート専用?の冷却シートみたいなの敷いておいたり
水筒持ち歩いて冷たい飲み物持ち歩いたり、保冷剤持ち歩いたりしてます😊

でも、2ヶ月の赤ちゃんには、まだ冷えた飲み物等は必要無さそうですね😊大人は必要ですけどw

ママ

主人を先に車行かせて冷えたら呼びに来てもらってます( ゚ー゚)

とあ

うちはパパが先に車に荷物運んでエアコンつけてくれてる間に準備して冷えてから乗せてます!チャイルドシートに日除けがついているので日が照っていれば顔まで下げときます!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コールドスプレーや保冷剤を持ち歩いて乗る前にシートを冷やしてます🌼
保冷剤を挟んだまま乗せるのは、身体が冷えてよくないそうなので、シートが冷えたらとって保冷バッグにしまってます✨

くりまんじゅう

乗る前にエンジンかけて冷やしたらチャイルドシートに冷感パッドみたいなの置いてました🙂