※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゃん
子育て・グッズ

入院中、気管支炎で個室から大部屋に移動。隣の家族が夜中に大きな音でお菓子を食べていて迷惑。子供も気管支炎で酸素補充中。

入院生活4日目 気管支炎のため。
状態も、落ち着いたので個室から大部屋へ移動しました。(個室料金が10000円のため)
ほんと、バカな旦那が付き添い変わったご様子の隣ベッド。
夜中12時まで子供にYouTube見せて、しかも音ダダモレお菓子ボリボリ食べて、、、、
(子供)辛い‼️パパこのおやつ辛い‼️でも、美味しい‼️って言いながら、
(バカな旦那)ママに怒られるからもーあんまり食べたらあかんで
(子供)ママ、おらんからいいやん!

おい!おい!
ここ、病院!大部屋!めっちゃ迷惑やし!
子供もおそらく気管支炎!酸素補充中!
旅行ちゃうぞ!

常識ない人多すぎやわ😭

コメント

とらじろう

ええええ。
何その旦那!!
即看護師に報告してください!!

入院ってだけでもストレスなのに、更にストレス溜まりますね😭

• みっきゃん

みっきゃん

ほんまに、ストレス満載です。
    たまたまきた看護師さんにとりあえずYouTubeの音消して!と言ってもらえました。結局、1時くらいまで起きてましたけど、、、😭
    うちのこは寝てたので朝からがっつり起きてやろうと思います‼️
    入院生活3回目ですが、ほんと色んな人がいますね。
    泣き声はお互い様なので、なにも言えませんが、面会時間や面会と付き添いの話し声、大部屋なら少し配慮してほしいです。ぐったりしている子供を少しでもゆっくり寝かせてあげたいだけなんです。病院側ももう少し注意してくれたら助かるのにな、、、
    あと1泊、バカな旦那は今日は帰るだろうからなんとか、耐えます😭

• 5月20日
とらじろう

入院3回目なんですね💦
ベテランさんですね😭
ほんと、なんのために面会、付き添いしてるんだかって人いますもんね。話しに来るならせめて部屋を出てって思います。
実際入院生活してないから、想像出来ないんだろうなぁ…
入院に限らず、自分の体験したことないことで、配慮に欠けないよう行動しなくてはなと、私も気を引き締めました🙋