※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

姑さんが毎回私が作ったご飯を一口しか食べません😅💦それなりに頑張って…

姑さんが毎回私が作ったご飯を一口しか食べません😅💦
それなりに頑張って作ってるつもりですが、好き嫌いが多すぎます!

今日も2時間くらいかけてロールキャベツを作りましたが一口しか食べませんでした。

姑さんの分を作りたくないです😅💦

コメント

ゆづたんママ

のんママさんの作ったのを一口しか食べなかった時は、その後ご自身で作って食べてはるんですか?

• ちゃあ

ちゃあ

私もそれ気になります

• 5月20日
  • odango

odango

横からすみません。私も気になりました。別で何か食べるならもう作らなくていい気もします(ó﹏ò。)

• 5月20日
  • のんママ

のんママ

返信遅くなってごめんなさい!別で何か作って食べたり、お菓子食べたりしてます😂

• 5月23日
  • のんママ

のんママ

別で何か作ったりしてるんですが、作るように言われるのでそれで作らないのもいじわるかなぁと💦

• 5月23日
  • ゆづたんママ

ゆづたんママ

他の方への返信も読みました!
    作らなくていいと思いますよ!いじわるじゃなくて、いじわるをされていると思います(*_*)
    みんなで一緒にたべましょ!
    ですよね(*_*)

それに自分だけ作って食べるんやったら初めからそーしてくれたらええのにね(*_*)

• 5月23日
  • のんママ

のんママ

そうなんです😢
    みんなで一緒に食べたいんです😭😭😭

姑さんからわたしの分はわたしで作るからいいよと言われたら楽なのに😂💦

優しいコメントありがとうございます😊💕

• 5月23日
  • ゆづたんママ

ゆづたんママ

グッドアンサーありがとうございます!
    同居だとギスギスもしたくないから言いにくいですよね(*_*)

みんなと一緒のん出してその後食べへんかったらもう出さなくていいと思います(*_*)

のんママさんが大変過ぎます(*_*)

• 5月24日
  • のんママ

のんママ

ありがとうございます😭😭😭

そうなんですよね😭💦

ゆづたんママさんの言葉で少し肩の力が抜けました✨

• 5月24日
凛音

それ、わざと食べないとかではないですよね?
せっかく頑張って作っているのに毎回それでは気が滅入るでしょう。余計に疲れますね。

お姑さんは自分の分は自分で、ってすれば良いのに!

• のんママ

のんママ

トマト味嫌いなの〜〜とか言って食べてないです😂😂😂
    毎回それなので姑に対してイライラしちゃってます笑笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

いい年した大人なんだし、私なら食べないのなら放っておきます😅
お腹が空けば自分でなんか作るでしょうし。
手間暇かけて作ったのに、そういう態度取られると傷つきますよね…。

• のんママ

のんママ

お腹空いたらお菓子やコンビニパンを食べてるので健康を気にして野菜料理を作ってるんですが、好き嫌いが多いんですよね😂

• 5月23日
ha.r

私もそれやられたことあります!
まぁムカつきますね。😒笑
夕方にパンとかおやつ沢山食べて、晩ご飯何?って聞いてくるくせに作り終わると「お腹いっぱいだで私はいらんわ〜」😑😑
妊娠中お腹張りながら作っててもそんな感じで、旦那に怒ってもらい、途中から食事を別にさせてもらいました🙌🏻

• のんママ

のんママ

これからも続くのなら食事別、旦那に頼んでみます!笑笑
    作るの大変なのわかってるくせにやられるとムカつくんですよね😂😂😂

• 5月23日