※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
妊活

病院で右卵巣が排卵中、左卵巣は2個の卵ができている可能性。体温やおりもので確認できず、排卵の状況が知りたい。22日にタイミング合わず、排卵誘発剤は月曜日の病院で相談できるか。

今日病院に行ったところ右がもしかしたら排卵してるかも、左は二個?卵が出来ているとのことでした。
体温も上がってないしおりものもなしなのですが排卵されてるんですかね?排卵のシステムがしりたいです。
日にち的に22日しかタイミングとれないんですが、排卵誘発剤は頼めば打ってもらえるんですかね?
月曜日にまた病院に行く予定です。

コメント

今周期は、排卵してしまってるんですよね?
だったら排卵誘発剤は出来ないかと思いますよ😥

• mimikyu

mimikyu

わー💦そうなんですね(>_<)
    昨日タイミングとってみたのですが大丈夫だといいです。

• 5月20日

退会ユーザー

排卵誘発剤は、排卵を促す為のものなので排卵してしまったら意味がないです😅

• 5月20日
  • mimikyu

mimikyu

排卵はまだしていなかったみたいで、23日にタイミングとってくださいと言われました☺️✨
    でも先生の圧で誘発剤の話は出来ませんでした😱

• 5月22日
ママリ

基本、毎月1個しか排卵されないので、今月排卵してしまったのなら、もぉ排卵はしないと思います。左の2個出来てるのは、来月次の排卵に向けてこれから育って行く卵ぢゃないでしょうか?でも、おりものがなく体温も上がっていないのはなんでしょうね🙄体調の変化やストレスでも変わって来るので何とも言えませんが🤔もし月曜日の診察で排卵が実はまだだった!としたら22日タイミングとっても良いと思います!不安が続くようなら他の婦人科を受診するのも手ですよ!

• mimikyu

mimikyu

そうなんですね💦実は陰に隠れて見えてなかっただけで排卵はこれから✨✨なのを祈ります!

• 5月20日