※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぉちゃん
雑談・つぶやき

明日で8週目妊娠3ヶ月突入です。雑談ってか、日記だと思って読んでくだ…

明日で8週目妊娠3ヶ月突入です♡♡
雑談ってか、日記だと思って読んでください!!
凄く焦り自分を恨みたくなる、たくさん泣きそうなった1日になりました。
今日自分の不注意で、階段から滑り落ちてしまいました。
多分、部屋着のワイドパンツの裾を踏んだんだと思います…
下から4段くらいの所からだとはいえ、背中とお尻とヒジを打ちました。
ドンッ💥っと尻餅付いたから、
この大切な時期に真っ先に
お腹の子...!!って血の気引きました。
病院に電話して、急いで診察してもらいました。
お陰様で赤ちゃんは私のお腹の中で元気にピコピコ心拍動かしてくれてました😭✨✨
エコー見た瞬間涙が流れました😭
本当に本当に良かった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
オットも仕事中何度も電話してきてくれて、
たくさん心配かけちゃったので、
改めて自分1人の身体じゃないんやと思った、
そんな1日でした。
改めて、気をつけてお腹の子と共に過ごしたいと思います✨
見てくださり、ありがとうございました😭✨✨

コメント

deleted user

私も同じようなことがありました!病院に行くまで不安で泣いてましたが無事に心音が聞けて安心しました!

お腹が大きくなると本当に動きにくいですΣ(´□`;)

気をつけてゆっくり過ごして下さいね(*vωv)

  • ゆきぉちゃん

    ゆきぉちゃん

    ほんとですかー😭
    昨日はほんとに自分を恨みました...
    もし大切な命を私が自分の不注意で奪ってしまってたら、もう生きていけなかったです😭
    これからますます気をつけて行動しようと思います!!
    コメント下さりありがとうございました😊

    • 5月20日