※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

最近使っているベビーオイルがすぐ取れてカサカサになるので、プチプラで保湿力がありノンシリコンのスキンケアグッズをオススメしてほしいです。

こどものスキンケアについて🙋🎶

するする塗れるから、最近はジョンソンなんちゃらのベビーオイルを使ってるんですが...すぐ取れちゃってカサカサに...😅

オススメなスキンケアグッズありますか?😍

出来ればプチプラで保湿力があってノンシリコンがいいです🎶

コメント

かるちゃん

ベビーローションだとうちもカサカサなっちゃって、ワセリンに変えたらトゥルトゥルになりました!最初はベタベタ感じがしてたんですけど慣れました😊ノンシリコンかはわかりませんけど😅

ひなまま1024

カサカサになるなら皮膚科いってお薬もらったほうが保湿力抜群、効き目ありでプチプラだと思います。

Rmama

皮膚科で保湿クリームもらってます♡
朝晩でツルツルしっとりになりました!

いちご

皮膚科に行くまでは〜なら、サンホワイト かサンホワイト シルキーがおすすめです。
ネットで買えますよ^_^
ワセリンの高純度のもので、赤ちゃんにも安心です。

でも皮膚科に行くのが一番かなぁ〜

ジョンソンのベビーローションの方が私は好みでした♪ .*

momo

皆さん回答ありがとうございます🎶
まとめての返信でごめんなさい😓

やっぱり皮膚科がいいですよね😅
今日見たらカサカサが進行してたので、とりあえず前もらったヒルドイド塗って、明日は皮膚科に行ってきます!😂