※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから泣きっぱなしで大変。成長なのかな。家事も進まず、うるさい。次はずりばいやお座りができるかな。明日はマトモなご飯が食べたい。

寝返りできるようになってから、すぐ泣く、少し離れただけで泣く、おしゃぶり外れただけで泣く、泣く泣く泣く、、。
寝返っては泣いて、抱っこしたら泣きやみますが、重たくてエルゴに入れたら出してーと仰け反って。下ろして寝かせるとまた寝返って泣く、、(笑)
ほんと、よく泣くんで参ってます。家事がなかなか進まないし寝てる時以外ずっとうるさい。授乳後一瞬おもちゃで遊んでくれるくらいかな、、一瞬、、。
まいったなぁ。これも成長なのかな。
ずりばいやお座りが出来るようになったらまた変わるかな。
いつかな。

あぁ明日はマトモなもの食べたい、、ご飯作れるかな、、。
ヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノ

コメント

ママリ

同じような状況です😅
うちはおんぶ紐でおんぶして家事してます💦

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりおんぶですよね😣うちおんぶ激しく嫌がられてしまって😱ガビーンです、、(´;ω;`)

• 5月19日
あんこ

めちゃくちゃおなじですーー😭😭
まだ寝返り返りができないのでうつ伏せになってうーうー言って料理→戻して機嫌をとる→料理の繰り返しです^^;
バウンサーに乗せても嫌がってどうにもできなくて気づいたら夜です(笑)
今だけだーと言い聞かせてるんですが正直家事がストレスになりつつあります😂

• ママ🧸

ママ🧸

同じ方いて嬉しいです!うちだけじゃなかった、、!(´;ω;`)
    お気に入りだったメリーも興味なしで、おもちゃもすぐ飽きるし、、
    今だけだーと思いつつ1日1日終えるのが大変ですよねヾ(・ω・`;)ノヾ(・ω・`;)ノ

• 5月19日
りん

うちは、今日で5ヶ月になりました。
寝てる時以外はよく泣きますよねー。
ごはんを食べる時、よく泣いてごはんが中断する事、よくあります。
ママじゃなきゃダメになってきているので。
最近は、買い物も抱っこじゃないと泣いちゃうから。買い物が面倒になってきました。

• ママ🧸

ママ🧸

さぁ、食べるぞって時に限って激しく泣かれます(´;ω;`)わざとか?!タイミング合わせてきたな?!って感じです、、
    抱っこで買い物大変ですね😱重たすぎます!今のところベビーカーは大人しく乗ってるのですが、これもまた変わってくるのかな😣😱💦

• 5月19日
  • りん

りん

次は機嫌がよさそうな時に連れて行ってみます!

• 5月19日
せーら

色々わかってきたんですね〜♡
ママ大好きなんですよね♡♡♡
素敵な成長♡!
けど、嬉しい反面、ずっと泣かれると本当にしんどいですよね(;_;)(;_;)(;_;)
お気持ちよくわかります(;_;)

うちは姉弟いるんですが、男の子の方がよく泣くし、後追いも激しかったように感じます(´・ω・`)
現在も少し離れるだけでギャン泣きで追いかけ回されてます😂笑
しかも諦めない!笑
すごい体力だなぁと感心しちゃいます😂笑

やらなきゃいけない事が山ほどあるので、いつもしばらく泣かせちゃってます(笑)じゃないとなーんにもできませんもんね💦たまには自分も優先させてあげてください♡
かわいそうだけど、開き直ってます(笑)赤ちゃんは泣いて笑って育つもの♡♡♡ですよ\♡/

• ママ🧸

ママ🧸

そうですね、成長感じて嬉しいです😌❤️が、しかし、、!です(笑)
    男の子よく泣くんですね😢💦うちも泣き虫で、どこいっても他の子より激しく泣いてます😅後追いが恐ろしいです!
    泣き声に慣れるしかないですね、、
    泣いて笑って育つもの❤️明日はそう考えて家事進めてみようとおもいます✊✊

• 5月19日