※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

マタニティパンツで妊婦帯と一体のものを探しています。デスクワークで頻尿なため、巻くタイプの帯が不便。腹巻と帯を重ねるのは暑いし、パンツが食い込んで気持ち悪い。ピジョン以外で2000円以上しないものを探しています。使い心地を教えてほしいです。

マタニティパンツで、妊婦帯と一体になったものを探してます!仕事がデスクワークなのと、頻尿なのとで、今使っている巻くタイプの妊婦帯は不便に感じます…。

また、パンツの上に腹巻をして帯を巻くと暑いですし、最近パンツがお尻に食い込んで気持ち悪くて😂

一枚履きできて、画像みたいに丈の長いものがいいなぁと思います。

ピジョン以外でなかなか見つけられないのですが、これは2000円以上するので高いなぁ…と思ってしまって😅安くてオススメなのがあれば教えていただきたいです!

あと、これを使っている方がいれば、使い心地など教えてほしいです🙏✨

コメント

カナ

使ってます!
結構いいですよ〜☺️
守られてる感じします!

1枚でも履けるのですが私は汚れるのが嫌なのでパンツの上から履いてます笑

ひかる

これ使ってます😃
母が買ってくれて重宝してます!
私もパンツの上に履いてます笑

ねこ


早速購入して履いてます!
とても良い感じです✨
ありがとうございました!