※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日長野県長野市のビックハットでやっていた、プレママ&ベビーフェス…

今日長野県長野市のビックハットでやっていた、プレママ&ベビーフェスのイベントに行かれた方、どんな感じでしたか?
別の予定があり行けなかったのですが、もうすぐ3歳の子連れでも楽しめたのでしょうか。
1日だけだしものすごく混みましたよね💦
あとサンプル貰えるようでしたけど、どのようなものがどのくらいもらえたのでしょうか?
教えてください!

コメント

空ちゃん

すっごい混んでました…
どこも行列で移動が大変でした😓
けど、予約制?のベビーマッサージはとってもよかったです✨
粉ミルクのスティックや化粧水だのいろいろありましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そんなに混んでたんですね💦
    化粧水なども貰えたんですね~。

• 5月20日
サニグレ

4歳児一緒でしたが、そこそこ楽しめました。

サンプルもプレママさんとベビーちゃん用の2種類があり、ベビーちゃん用をもらいましたが
マスク2種類
米麹(個装)
1歳からのぷちアイス(個人的にこれはいらなかったーーーーー!!うちに2箱もあって、消費に困っているのに(´;ω;`))
歯磨き後のタブレット(個装)
歯磨きジェル(個装)
とかが入っていました。
↑この袋に色々と入れて行ってしまったので、若干違いがあるかも( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。

ほかに化粧品(日焼け止め)、ミルク、おむつ、風船など(ほかにもあったと思いますが、もらったり横目で見た限りでは)
パンフレットとかもいっぱいですw

朝イチからの参戦でしたが、お昼頃は駐車場も大渋滞だったようで、会場もすごく混んでいたイメージです。

ブースは楽しめるものもたくさんありました!

旦那が出張でいなかったので、子どもたちと3人でしたが…すっごい疲れましたw(1時間くらいかかる距離なので、尚更ですw)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    色々貰えたんですねー!
    行きたかったなー。
    けど、ものすごく混んでたんですね😅
    息子と2人では疲れすぎたかもしれません...

• 5月20日
みぃしゃん

混雑が本当に凄かったです。ママ祭りのイメージで行ったのが間違いだったのか・・・。ベビーカーだらけで真っ直ぐに歩くのもやっとでした。
オムツのサンプルも長蛇の列・・・。
サンプル目当てなら、アメドラフェスタの方が断然オススメです!!

来年は色々と改善されてもっと楽しめるのかも?

手作りが楽しめるブースがあり、小学生2人と4ヶ月児を連れていきましたが、小学生のお姉さん達はフォトフレーム作りをしたり楽しめてました。
思い出の1品など作れるのでお子さんも楽しめると思いますよ(^^)
お店屋さんごっこが出来るブースもありました(^^)

• ママリ

ママリ

ベビーカー多数だったのですね!
    じっとしていない息子と2人はきつかったかもですね…
    初開催だし、仕方ないですかね💧
    結構大きなお子さんがいても楽しめそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月20日
じょん

娘と2人で行ったんですが、結構楽しめました♪
人が多過ぎて疲れましたけど、その分イベントや個別のブースなども多かったですし満足です😄

サンプルは、保湿液や日焼け止めなど歩いてる人に配っていたのでほとんどの人が貰っていたと思います❗️
その他、オムツやミルクのサンプルなどありました✨

大きな抽選は、昼過ぎに終わってしまっていましたけど、それぞれのブースでも抽選しているところがあって楽しかったですよ♪
co-opの抽選でco-op商品のお菓子が貰えたり、ダスキンの抽選で洗剤が貰えたりしました✨

プレママから乳児、幼児も楽しめたと思いますし、実際3歳ぐらいのお子さんも多かったです❗️😄

• ママリ

ママリ

人多いと、暴君の息子とだと大変そうですね😥
    でもなんだか楽しそうで行きたかったです!
    ありがとうございます!

• 5月20日
きみのすけ

私は子供二人と出掛けました。
ひとりはおんぶです。
サンプルはみんながおっしゃってる通り、最初に入るときにサンプル入りの袋をもらって、あとは色々なブースでもらえるって感じでした。
私はレノビーゴのサンプル(というか一本まるまるくれた❗)が個人的には良かったですね。
とにかく混んでいたけど早くに行ければほしいものももらえると思います。
私は9時半には着いていたのですが出てきたときは駐車場が渋滞してました。

• ママリ

ママリ

サンプル色々貰えたみたいですし、行きたかったです!
    でも、早めに行かないとダメみたいですね💦
    ありがとうございます!

• 5月20日