※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期13日目に茶オリがあり、生理がこない。妊娠か生理か気になり、下腹部痛も。早く妊娠したい。病院通いも早く終わりたい。

高温期13日目にして、茶オリが。。
生理こないで。。
このまま高温期をキープして。。
毎回これぐらいの時期になると、妊娠してるのか、生理がきてしまうのか、気になってしょうがないです。
ただ、いつもの生理前と同じような下腹部痛が。。
今回もダメなのかなー。
あー、もー、早く妊娠したい。
病院通うのも、注射するのも、早く終わりにしたい。

すみません、質問とかではなく、ただの呟きになってしまいました。

コメント

さとみん

私もです…
毎月、想像妊娠してます((>ω<。))

• まー

まー

毎回いつもと違う症状が表われると、これは!と思ったり、考えすぎて、これは!と思ったりしますよね。
    お互い早く授かれるといいですね✨

• 5月19日
さっち

まりさんに、早く可愛い赤ちゃんが授かりますように(*^^*)
もしも、今月赤ちゃんが来てくれなかったとしても、必ず来てくれると思います!

• まー

まー

ありがとうございます🙇‍♀️
    今月こそは!と毎回思うたびにダメで、気持ちが弱ってました💦
    赤ちゃんが来てくれるまで頑張ります!

• 5月19日
ぺたろん

私も高温期12〜13日あたりで高温期の中でも下がり始めるのでもうダメだっていつもなって落ち込んでます😭
毎回生理きちゃうたびに病院行ったり、内服や注射もつらいですよね💦
お互い元気な赤ちゃん授かりますように👶💕

• まー

まー

基礎体温に毎回振り回されますよね💦病院通いも、またか、となります。注射痛いし。。😫
    お互い早く授かれるといいですね✨

• 5月20日