※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

安産祈願で悩んでいます。住吉大社で腹帯を持って戌の日にお参りするか、祈祷してもらうか迷っています。皆さんはどうしましたか?

安産祈願をどうしようか悩んでいます。
大阪なので住吉大社で考えてるのですが、買っておいた腹帯を戌の日にお参りして、御守りも買って帰ろうか
それともキチンと祈祷してもらった方が良いのか
すごく悩んでいます。
みなさんはどうされましたか?

コメント

くるみ

祈祷してもらってはどうでしょうか🤗
私は祈祷してもらいましたが、いい記念にもなったし、妊婦の特権!って感じがしました😆

なつ

うちは2人目も考えてるのでどんな事でも1人目の時はしたけど2人目はしないとかは嫌だねーって話してて、いつ授かれるかわからないですが、下の子を授かれた時に祈祷してもらってる間上の子は大人しくできるのかとか1人目は悪阻も安産祈願の頃には終わってましたが、2人目の時はどうかわからないし、とか色々考えて安産祈願はお参りするだけにしました😊

nas

私は兵庫県の中山寺に安産祈願いきました!
私はお参りだけして祈祷はしてません(笑)
結構高いですよね😓
安産のお守りは買いました🙋‍♀️🔅

さくら

私も祈祷して貰った方がいいとは思いますが、個人の自由でいいですよ😄