※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

POLAのエステをやったことある人いますか?自分の時間をつくって少しでも…

POLAのエステをやったことある人いますか?
自分の時間をつくって少しでも気分転換をしたいと思い、POLAのエステの6回分だけ購入しました。
前金として1000円だけ払ってきました。
ただ、POLAのエステはかなりリンパを意識したマッサージをします。デコルテや背中、肩、腕、足などです。そのお陰でかなり育児の疲れもとれたとおもったのですが、帰ってからますますどっとつかれやすくなり、気持ち悪くなってしまいました。
今は下痢も続いており頭痛などもあり体調が悪いです。
できるならばお肌の調子は良いのでエステもしたいのですが、自分の体調のことを考えるとやめておいたほうがいいのかもとおもっています。
キャンセルってできるでしょうか??

コメント

soyo

最初のうちは、凝り固まってたものなんかが一気に身体中を流れるので具合悪くなることあると思います!

続けてると、気持ちよくなるかなって思いますが、個人差はありますもんね。。
前金で払っているのが1000円だけなら帰ってこないのかもですが、聞いてみる価値はあると思います!!🙌

• ままり

ままり

3ヶ月前も違うリンパマッサージをうけたときに下痢はなかったのですが、同じように吐き気や頭痛がでたので産後でかなり体が弱ってますね😭骨盤矯正で接骨院いくのは全く問題ないのできっとリンパですよね😭
    なんだかせっかく予約したのに聞くのも聞きづらくて…( ノД`)…聞かないとダメですねやっぱり。

• 5月19日