※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家族・旦那

飲み会ばかりで早く返ってこない夫。週2、3回は必ず飲みに行きます。週…

飲み会ばかりで早く返ってこない夫。

週2、3回は必ず飲みに行きます。
週一休み、飲み会以外の日も日付を越えて帰宅するので家族で過ごす時間が少ないです。

同じような方いらっしゃいますか?
前まではイライラしていたのですが最近はどうでもよくなってしまいました。それでもずるい、という気持ちは捨てられません…

笑顔でいってらっしゃいと言える日は来るのでしょうか。

コメント

ママリ

うちも飲み会は多いし、行ったら絶対にかなり遅めです😩😩
今日もはしごして飲みに出かけてます。。。
同じく家族で過ごす時間はありません…😞😞
普段は仲良し家族ですが、飲み会の時はホントに悲しくなります😩😩
更に飲み会から帰ってきたら、ベタベタしたり鬱陶しいし、次の日は二日酔いで使い物にならないし😫😫
あーやだやだと思ってます!😭😭

ハニー

わかります‼︎
私の旦那はめったに飲みないのですが、この1週間2回あっただけでイライラマックスです🤬
0時とか超えたら許しません‼︎‼︎
ゆいゆいさんは子育てもしてるからなおさら自分だけ発散できて良いよねーって思ってしまうのではないですか??
まだお子様も小さいですし、減らす事ができれば良いですよね😣💦
仕事だから無理なのかな…

ももトマト

男って父親になっても自由を手羽なさい…。
女には自由時間なんて無いのに…。

Rmam

同じです!!
毎週飲みに行きますし帰りは0時前後が当たり前。残業めちゃくちゃしてるくせに退勤してからやっているので残業代は出ない。こちらからしたら無駄な残業。休みもなんだかんだでいないか寝てる。
こっちだって飲みに行きたいし息抜きしたいのにお前はなんなんだよと毎日思ってます😒
もういるだけで邪魔に思えてきてます。

milk

わかります!!
飲み会ではないんですが、GWの時1日起きに遊びに行って朝帰りして夕方まで寝て、わたしの母が家に来るって言った時なんて嫌味ったらしく溜め息されました😡

誘ってくるやつは独身でお前と違うんだってなりました😡

飲み会ではないのですが、土日の休みはもっぱら趣味(ラジコン)に朝7時から夜23時まで行ってます!
ちなみに今日は泊まりでラジコンです。
いつまでも独身気分の旦那です!
飲み会の話ではなくてすみません💦

ぴ

私のとこも週2〜3いきます。
ムカつきますが慣れました…
その度にあーそう!じゃあ実家帰るわ〜と帰ります笑
家事しなくていいので楽です😂

なぁこ

うちも週1はあります。上司との付き合いだから仕方ない、というようなことを言われ、当たり前に子育て中心な私は嫌気がさしてます。
一人目を産んで、わりとすぐ復職したのですが、私は飲み会なんて参加する気にもならなかったのに、、、と比較しても仕方ないのに、父親って何なんだ?とイラッとしてしまいます😫
しかも、2時過ぎとかに物音立てて帰宅されると、キレそうになります笑

Maa.

うちも御構い無しに飲み会に行く人でした😭
散々こちらの気持ちやらなんやらを伝えて、子供の面倒を強制で見てもらい、子供はパパが好きなんだよ構ってほしいんだよと伝え続けてやっと最近行かなくなり、月一くらいになりました😭