※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

友達の2歳の男の子にプレゼントを考えています。バスタオル系かおもちゃの収納袋がいいか迷っています。実際に喜ばれるか教えてください。写真は候補の物です。

友達の子供にプレゼントをあげようと思うのですが、2歳児のお子様をお持ちの方にアンケートしたいです!

男の子なので元気で暴れまわっているだろうと思い、バスタオル系かおもちゃの収納袋にしようかな?と思っています。
毎日使えるものなので迷惑にはならないかな?と思っているのですが実際どうでしょう?

バスローブなんて着てくれないよ〜とか、こんなプレゼントが嬉しかったよ〜などあれば教えてください😊

写真は今考えている候補の物です!

コメント

y.m

個人的にバスローブ買いましたが夏もプールで使えるしとおもい今もお風呂でて少し待たせてはあいだバスローブだと湯冷めしにくいのでいいとおもいます(*^^*)

• さん

さん

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 5月19日
ソラソラ

個人的にバスローブもらえたら嬉しいし、実際フード付きバスタオルもらって嬉しかったです😆
あとはお風呂で使うおもちゃとかなかなか買わないからもらった時は嬉しかったですね✨

• さん

さん

そうなんですね!
    生の意見ありがたいです✨
    大人のバスローブって厚みがあるから場所取るし洗濯めんどうなので、キッズどうだろう?と心配しているのですが気になりますか?

• 5月19日
  • ソラソラ

ソラソラ

いえ、場所取るとかは特に気になりません😊
    確かに天気の時じゃないとしっかり乾かないですが、それを差し引いてもあって良かったなと思ってます💖

• 5月19日
  • さん

さん

プラス面の方が大きかったんですね!
    それは大活躍✨
    ありがとうございます!
    バスローブに決めました!

• 5月19日
さん

夏暑いからいらないかな?
と思っていましたがプールありますね!思いつきませんでした😳
ありがとうございます✨
通年使えそうでよかったです!