※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の一言で苛立ったー笑こっちはイベント事でちゃんとプレゼントあげ…

旦那の一言で苛立ったー笑
こっちはイベント事でちゃんとプレゼントあげたりバレンタインにはチョコ作ったりしてるのに
お返しなんてありませーん。笑
求め過ぎなのはわかってるけど
こっちは子育てしながらチョコ作ったり、プレゼント選んだりしてるのになんもわかっちゃいねーのか。
付き合ってた時はネックレスやピアス、ホワイトデーのお返しのチョコ。。
色々くれたのに今じゃお小遣いだからとか言われるのが腹立つ。
15000円で飲み物もタバコ代もガソリン代も別なのにそんなこと言われ
私がケチなだけなんでしょーか。

旦那自身パチンコに金使ってるから無くなるんだろって言いたくなります笑
んで、車の改造であれが欲しい、これが欲しい
貯めて買おうかななんて言われ
私は二の次、三の次笑
自分の好きなものには貯められるけどなんて言われて腹が立ってしゃーねー
ならおめーが金管理するば?って言いたい
てか、何度も言ってるー
なんでこんなクソと結婚したんだろー
好きな気持ちはわからんけど
そーゆー所みると嫌になる。
ミルク代かけないようにずーっと母乳で育ててきたんだからこっちも金よこせっていいたーい。

愚痴りまくってすみません。

コメント

こりら

うちもそんなんですよ😂
子供産んではじめての自分の誕生日、おめでとうの一言くらいあるかな?なんて期待してたら何もなくて「誕生日なんやけどな〜!」って言うたら「祝って欲しいの?」ですよ(笑)
超絶虚しくなりました!
好きなのは好きなんですけどね、おめでとうの一言でも気持ちでも1つあれば全然違うのにって感じです(´;ω;`)

• M

M

それムカつきますね笑
    私の旦那もそんな感じです笑
    祝ってほしいのって言われました笑
    クソだなーって思いましたね😂😂😂

• 5月19日
ゆんちょん

うちも結婚したらなーーんにもないですよ!
誕生日、クリスマス、バレンタイン色々あげてお返しはなし、あげたブルガリの小銭入れは3ヶ月くらいで無くされ、服をあまり買わないひとなので高めのアウター買ったら湿気でやられてカビだらけにされ、バッグ買ってあげたら実家で猫におしっこかけられて臭くて使えなくなったと言われ…
なにをあげてもダメにされ、なにも買ってくれず、旦那の母ではないけれど母の日に花の一輪もなく、小遣い足りない足りないばかり。
まじクソ野郎

• M

M

小遣い足りないって言うなら自分で全部管理してほしいですよね笑
    の割にゲームの課金とかされると腹たって仕方ないです😂😂😂
    ほんと花の一輪くらいよこせって言いたくなりますよね笑

• 5月19日
ココチャン

人の気持ちって単純だから、例えコンビニのスイーツだとしても嬉しいのになんでわかんないんですかねー💨
タバコやめれば色々買えるだろ💢と思います💣
車の改造してる暇があるなら子供のオムツでも替えてくれ💢と言いたいです!

• M

M

ほんとコンビニのシュークリームとか安いやつでも嬉しいのになんなんですかねあの態度。

タバコやめて家計楽にしてって言いたくなりますよね笑
    母乳で育ててるから1ヶ月1万、2万よこせって言いたくなりますよ😂😂

• 5月19日
  • ココチャン

ココチャン

母乳代請求しましょう!

• 5月19日
  • M

M

ホントに今度言ってみます😤😤

• 5月19日