※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

2歳の娘がベビースイミングに通うことになり、同じくらいのお子さんのプールバッグや水着について質問があります。

カテ違いでしたらすみません。
2歳の娘がベビースイミングに通うことになりました^ ^
同じくらいのお子さんのプールバックはどんなものを使ってますか?
タオルはフード付きやスカートタイプ…どのタイプをお使いですか?
お子さんの水着はラッシュガード等長袖を着せているのでしょうか?
質問たくさんですがよろしくお願いします!>_<

コメント

ree

プールサイドにヘルパーと娘のラップタオルを持って行くのでセリアで大きめのビニールバックを購入しました(^_^)/
それとは別にロッカーに入れておく親子の着替えや目薬等をいれるのはエコバック使ってます(^^)
タオルはフード付きの物のが頭寒くないのでいいと思いますが娘には普通のラップタオル使ってます!
ラッシュガードは逆にひえてしまうので着せてません。
その代わり保温性のある水着をきせてます(*^^*)

• ひろ

ひろ

みなさんそのような感じですか?^ ^
    プールサイドに持っていく用は考えていませんでした!
    娘がおとなしくフードをかぶってくれる気がしないので、ラップタオルにしようと思います^_^

ラッシュガードはあまり良くないのですね!
    おへそ出てる水着を着ているお子さんとかはいるのでしょうか?

• 5月19日
  • ree

ree

バック入れずにタオルとヘルパーだけ持って行ってる方もいますよ(^_^)/

私的にはラッシュガードは無くても良いと思いますがお子さんに着せてる方はいます!
    ん~上下別になってる水着のお子さんは何人かいましたがおへそ出てる子は今の所見ていません(°Д°)

• 5月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!^ ^
    バックで持ち歩くほうが忘れたりしなくて良いかもです^_^笑

おしゃれ水着とは違うんですね>_<
    お腹出ないタイプや長袖タイプの物で探してみます^ ^

ありがとうございます^_^

• 5月19日