※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを検討中。身長152センチの痩せ体型で、チェストベルトがないNaomi itoやアーバンリサーチのバッグを考えている。抱っこ紐はまだ購入しておらず、5月の誕生日プレゼントに買ってもらいたいと思っている。

マザーズバッグでリュックを検討しています。

抱っこ紐とリュックを併用しようと思っているのですが、チェストベルトがないとずり落ちやすいでしょうか。
身長が152センチの痩せ体型でなで肩です。

チェストベルトがないものでいいなと思ったのは、Naomi itoのマウンテンとアーバンリサーチのたまひよ限定バッグです。ポーターも検討中。

まだ産まれていないので抱っこ紐は購入していません。抱っこ紐を購入後に試して購入するのが一番に思いますが 、5月の誕生日プレゼントに買ってもらいたいと思ったり、産前から欲しい思いもあったりで。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

リュックなら今試してみて購入しても大丈夫かと💡
とりあえずで、チェストベルトなしのリュックを試着してみて大丈夫なら検討中のリュックを購入してみては?

抱っこ紐と併用なら、抱っこ紐にはチェストベルト付きでずり落ちないようになってるものが多いので〜リュックを背負ってから抱っこ紐を装着すれば、リュックのずり落ち防止になるかと💡
そうすれば、チェストベルトなしのタイプでも問題ないと思います😊

• coffee

coffee

ご回答ありがとうございます。抱っこ紐を装着してからリュックかなと思っていたので逆にできるといいですね。

• 5月19日
ゆうのん

おしゃれなリュックで肩紐が細いのは地味に疲れます。
リュックはずり落ちないと思います、抱っこひもに引っかかるし、ズレはあまり気にしたことないです。気になるならリュックの紐を短めにしとくとかで十分です。

• coffee

coffee

ご回答ありがとうございます。
    肩紐は太めでクッション性のあるものにしたいと思っています。なので余計にごわついて肩から落ちないかと心配になってます。

• 5月19日