※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
妊娠・出産

初診で胎嚢は確認、胎芽は未確認。来週心拍確認か。6w1dで成長する可能性ありますか?

今日初めて病院に行き、胎嚢は確認できたのですが胎芽は確認できませんでした。また来週来てねと言われましたが、1週間で心拍まで確認できるまでに成長するんでしょうか?ちなみに6w1dでした。

コメント

6w1dで胎嚢しか見えなかったのに
6w3dで胎芽、心拍まで確認出来ました!
小さすぎて素人の目ではわからないレベルでしたが(^_^)

次無事確認できますように!!✩︎

• 海月

海月

そうなんですね!そんなに成長するとは信じられなくて不安で質問してしまいまいました💦赤ちゃん信じて過ごします(^^)

• 5月19日
チキン

6w2dでギリギリなんとなーくこれかっ?!ここになんかピコピコしてる気がするぞ?!て感じだねって言われました
7週にはしっかり確認できるだろうと😆だいたいの人は7週までに確認できるみたいです。

次は私は2週間後に来るように言われました

• 海月

海月

私も2週間くらいないと確認できるまでに成長しないのでは?と思ってたんですが7週で確認できる人が多いんですね。ありがとうございます(^^)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

5w1dで胎嚢確認、7w3dで心拍確認できました。
みどりさんも来週だと7週すぎるので確認できると思いますよ!
できるといいですね👶💗

• 海月

海月

ありがとうございます( ;∀;)流産が心配ですが赤ちゃん信じて過ごしたいと思います。

• 5月19日
haru.

6w1dでしたらまだ胎芽が確認できなくてもおかしくないですよ😊

排卵は確実ですか?
それによっても変わりますしね(^_^)

• 海月

海月

そうなんですね。6週位で見える方が多いのかなと思ってて💦生理不順もあったので少し遅めなのかもしれないですねf(^_^;

• 5月19日
  • haru.

haru.

生理不順があるなら尚更おかしくないですよ(^_^)
    生理周期から出す週数は28日周期の人にしか当てはまりませんから!

次見てもらう時に、前回からの日数分の成長が見られれば問題ないです!

• 5月19日
  • 海月

海月

そうなんですか!胎曩はほどほどの大きさだったみたいなので不安になってしまいましたf(^_^;あせらずにすごそうと思います。ありがとうございます!

• 5月19日
  • haru.

haru.

胎嚢は何ミリだったんですか??🧐

• 5月19日
  • 海月

海月

22ミリでした(>_<)

• 5月19日