※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

つわりで食べられず辛い。早く美味しく食べたい。

妊娠前までは、美味しいものを食べている時が1番幸せ♡くらいに思っていたのに、つわりで思うように食べられない日々がひたすら続いていて辛い😭
早く美味しく気兼ねなくご飯が食べたい😭😭😭

コメント

ぽん

わたしも食べるの大好きなので、つわりの時は辛かったです。食べたいの食べられないのつらいですよね😭
でも終わりはあるので頑張ってください!!

• こも

こも

食べるの大好きなのに気持ちよく食べられないなんて辛すぎますよね😭
    終わりがまだまだ見えなくてずっとこのままなのでは という不安が着いて回ってますが、終わる日を夢みてがんばります😭

• 5月19日
ロンちゃん

全く同感です😭
毎日わたしも思ってます〜( இωஇ )

• こも

こも

辛いですよね😭これを脱する日がくるのか😭お互い早く美味しくご飯が食べられるようになりますように😭

• 5月19日
まいち

私もです😣食べることが生き甲斐なのに思うように食べられないのが辛いです😭
また食べられる日が来ると思って頑張って耐えてます❗

• こも

こも

ですよね😭食べる楽しみを奪われてしまって生き甲斐をなくしてます😭お互い早くつわりを脱出できますように😭

• 5月19日
す

めちゃめちゃわかります!
おいしいもの想像しても、食べるの想像したら気持ち悪くて吐き気がして二重三重でつらかったりしますよね😱
私は今はぶり返しがきてるのですが、先週はつわりがなくて、食べるもの食べるものほんっとーーーーーにおいしかったです💕
早くそんな日が皆さんに来ますように🙏

• こも

こも

そうなんですよ!食べるの想像したらもう気持ち悪い!!もう嫌ーっ😭てなってます😭
    やはりぶり返し、あるんですね😭でも一瞬でもつわりから脱せてよかったです😄お互い早く気持ちよくご飯が食べられる日がきますように!!

• 5月19日
ハル

すっごくわかりますーー!!!
私も15週ですがまだつわりがあり、食べ物を見るのがなかなか辛いです😭
気持ち的には食べたいものいっぱいあるのに、体が拒否してます😱
初期の頃はテレビで食べ物が映るだけで気持ち悪かったです💦
はやくお腹いっぱいおいしいもの食べたいですね😭💕

• こも

こも

そう!食べ物を見るの辛いですよね😭私はまだテレビに映る食べ物も気持ち悪いです😭
    気分が悪くて食欲も出ないし食べられるものも限られてるし…
    本当に、お互い早く美味しくご飯を食べられる日がきますように!!

• 5月19日