※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
その他の疑問

今ソフトバンクでiPhoneを使っているのですが、光Wi-Fi + 携帯2台 (本…

こんにちは(´・ω・`)

今ソフトバンクでiPhoneを使っているのですが、
光Wi-Fi + 携帯2台 (本体代あり)で
月々23000円程支払っています。

安さでいうとUQとかワイモバイルとか知っているんですが、メジャーな会社との差はなんですか?!

ちなみにどれくらい携帯代で支払っているかも教えてください!

コメント

ボクミッキー

楽天モバイルで旦那と私で月々7000円くらいです。あと自宅に光回線を繋いでいて、それが5000円くらいです。

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!

合わせても12000円!!!すごいです♡ ちなみに楽天カードポイントたまったりしますか?!

• 5月27日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

はい、たまりますよ〜😊

• 5月30日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます(*–`ω´–*)

• 6月1日
まま。

UQとかワイモバイルは、大手会社の回線を使ってるんです。だから回線の差は対してありません。
ですが大手3社はネットのメルマガとかがわりとなんでも受信できますけどUQとかワイモバイル、マイネオだと受信できないメルマガとかがあるらしいです(*´∀`)♪

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

そうだったんですね!勉強になりました(´・ω・`)♡ メルマガ多いからリセットかけるのにいいかもしれないです😂

• 5月27日
あんじー

うちはワイモバイルで、旦那と私とインターネット込みで14000円いかないくらいです( ^ω^ )
私の機種代も入ってます!

旦那は別でソフトバンクに機種代の残りを支払ってますが、14000円には含まれてないです💦

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

とても安いですね!ちなみに機種はなにを使われてますか?!

• 5月27日
  • あんじー

あんじー

私はiPhone6sで、旦那はiPhone7です(^ ^)

• 5月27日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

最新機種使えるんですね!ちなみにSIMフリーですか?!

• 5月27日
  • あんじー

あんじー

私は今年の正月に変えたのですが、iPhone6sかSEしか選べませんでした(^ ^)
    これが、最新機種かどうかは分からないですけど💦
    SIMフリーかどうかもよくわからないですね😵ごめんなさい。
    私はもともとiPhone6を使ってたんですけど、対応してないということで6sに変えました!

iPhone7はソフトバンクからの乗り換えでSIMロック解除をしてたと思います!

• 5月27日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

少し前のですね(๑º ロ º๑)
    ありがとうございます!検討してみます!

• 6月1日
Rachel

ワイモバイルはソフトバンクと系列?が同じなので光WiFi+iPhone2台+タブレットで1万3千円くらいです🕺
もちろん電波はソフトバンクと同じなので不便に感じた事はありません😊

ただ最新機種は無いです(;'-' )
乗り換えでSIMフリーにすれば最新機種も使えると思いますが😅👐🏻

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ワイモバイル使われてる方多いですね♡
    最新機種がないとなると今の携帯は使えなさそうですね😂 ちょっと明日みてきます!

• 5月27日