※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

フリマアプリで新品未使用、正規品のanelloのリュックを購入したのです…

フリマアプリで新品未使用、正規品のanelloのリュックを購入したのですが、届いた商品を確認したら、糸が飛びてていたり、縫い目がダマ?になっていたり、縫い目もなんか雑じゃないですか?
シミ?汚れ?もあり、タグに書いてある住所も2つそれぞれ記載されている住所が違います。
anelloってこんな感じですか?偽物だと思いますか?ご意見聞かせて下さいm(_ _)m

ちなみに製造番号?がどこにあるか知ってる人いたら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

るんるん🌾

質問の回答ではなくすみません💦
その他の疑問よりもファッションカテゴリの方がいいかも知れません!

• るんるん🌾

るんるん🌾

そちらのほうが回答が貰えるかもという意味です😔

• 5月19日
  • マイメロ

マイメロ

わざわざ教えて下さってありがとうございます✨
    カテゴリ変えて再度投稿してみます💦

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月19日
  • るんるん🌾

るんるん🌾

アマゾンや楽天でも偽物がかなり出回ってるみたいですね💦

ちなみに画像検索などして調べてみましたがこの2つの異なった住所のタグがついている商品は見つかりませんでした!
    どれも同じ住所で、3-2-8の方しかありませんでした!💦

問い合わせて見たほうが確実だと思います!!

• 5月20日
  • るんるん🌾

るんるん🌾

何度もすみません🙇‍♀️笑

たとえ本物であってもここまでの欠陥はあり得ないですね😔
    新品未使用での購入とのことですが、このほつれなどの記載があったなら別ですがそうでない場合は私だったら返品します💦

• 5月20日
  • マイメロ

マイメロ

何度もありがとうございます✨
    いろいろと調べていただき、本当にありがとうございますお写真まで…m(_ _)m
    私もタグについていろいろと調べてみましたが、やはり住所が違うのはおかしいですよね💦

たとえ正規品であっても返品したいと言う事を伝えたいのですが、どうやら日本人ではないみたいなので心配です…

• 5月20日
  • るんるん🌾

るんるん🌾

知り合いが売ってるから安く手に入るっていうのは怪しすぎます 😱

返品に応じなければ(相手に伝わってないなど)その旨を事務局に問い合わせてみるといいと思います!!

• 5月20日
  • マイメロ

マイメロ

怪しいですし、それでは正規品だとは確認出来ませんよね😱
    今、キャンセル又は返品したいとメッセージしました!
    これで対応して頂けない、又は拒否や話しが通じなければ事務局に問い合わせたいです💦
    今後、偽物が出回っているような品をフリマアプリで購入するのはやめます😞😞😞

• 5月20日
  • マイメロ

マイメロ

それと主人のアカウントからも出品者様の商品ページを確認したところ、ブロックではなく商品自体全て消されていました💦
    さらに怪しいですよね😱😱

• 5月20日
  • るんるん🌾

るんるん🌾

全て消すなんて偽物と言ってる様なものですよね😱
    アカウント停止を避けたんですかね?笑
    話がスムーズに進むと良いですね😥

• 5月20日
  • マイメロ

マイメロ

相手がキャンセル申請に応じて頂けたのですが、そのまま相手と連絡が取れなくなってしまいました💦
    相手からは着払いで返送されたら赤字になるから割引で購入してほしいと言われ、購入する気はありませんと返信し、キャンセル申請をだし、そのままキャンセル完了しましたと事務局から連絡がきたらやり取りが出来なくなってしまいました😞😞
    再度事務局に問い合わせるべきですよね…
    出品者様も私もキャンセル初めてだったのでわかりませんでした😢😢😢

• 5月20日
みき

当方使ったことはないのですが、anelloでググってみました!
糸のほつれっていうのも一緒に検索したからですが、けっこうありましたね💦
所詮中国製といったことが書いてありました💦
3ヶ月で縫い目から破けて交換してもらったとかって書いてありましたよ!
使用してないのに回答してすいません💦

• マイメロ

マイメロ

わざわざ調べてくださってありがとうございますm(_ _)m
    ほつれているものは偽物の可能が高いとファッション雑貨系を扱っている仕事をしている友人に聞きました💦

しかしコメントしてから、出品者様の商品が全て消えていたのが気になります😣

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月19日