※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

産後7日目で腰が痛いです。骨盤ベルトの効果やサイズについて相談です。体型戻らず悩んでいます。シェイプマミーガードルの効果やサイズについても教えてください。

産後7日目です!
腰がすごく痛くて今は産後すぐニッパーというのを付けてるのですが、、やっぱり骨盤ベルトのがいいのでしょうか???
1ヶ月経ったらワコールのシェイプマミーガードルを考えてます!!高いのでフリマアプリでかおうかなと考えてますが、、😰
使ってた方効果はどうですか??
サイズでもかなり悩んでます😭
私は1人目も完全に戻らず妊娠してかなり太ってしまいました、、162センチ52キロだったのが現在70キロです😭

使ってた方やこれよかったよというのがあればおしえてください❤️!

カテ違ったらすいません、、

コメント

さまり

産後すぐから1ヶ月はトコちゃんベルト巻いてました。3人産んで、他も試しましたがトコちゃんベルトが1番安定感がありました。が、マジックテープの部分がどんどん劣化するので、自分でマジックテープつけ直したりしないと使えませんでした。
現在産後半年で、シェイプマミーを使用中です。元々痩せ型ですが、シェイプマミー、すごく良くて2枚目です!やっぱり、値段相応だと思います。使っているとやはり劣化するし、変形もします。新品をおすすめします!妊娠、出産を終えた自分に、ご褒美と思って、買ってもいいんじゃないですか❣️

• あや

あや

やっぱりトコちゃんベルトいいんですね😂
    腰が痛くて痛くて、、
    ニッパーより、骨盤ベルトのがいーのかなーと考えてました😂
    やっぱりシェイプマミーいいのですね!!新品のがいいですよね🌀
    旦那におねだりしますw

店舗とかで購入しましたか??
    ネットだとサイズ違ったらどうしようとか不安です😱

• 5月19日
  • さまり

さまり

腰の痛みには、ガッチリ固定できるトコちゃんベルトおすすめです!私は産後より妊娠中、腰痛がひどくて😭産婦人科に勧められてトコちゃんベルト買ったのがきっかけで使い始めました!
    シェイプマミーは楽天で1万ちょいで買いましたよ!ぜひ旦那さんに買ってもらってください♪サイズ、私は普段56なので58を使ってます。最初、こんな小さいの入るの?とびっくりしましたが、スッキリおさまって締まってる感がすごいです!サイズが不安ならワコールに直接問い合わせしても答えてくれると思いますよ❣️

• 5月19日
  • あや

あや

そんな固定されるんですね!もぅあと3週間しか使わないし悩んでたけど買ってみようと思います!、
    シェイプマミー店舗にいって試着してみよーかな?と思います😂
    それでやすい楽天でかおーかなーと!

ありがとうございます❤️

• 5月19日