※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッチャン
妊娠・出産

産婦人科での診察時期やお腹の出方について質問したいです。服がきつくなるのは何週頃でしょうか?

こんにちは(*´∇`)ノ
8週5日の時に産婦人科に行きましたが
画質が悪いこともあり何処が何処なのかいまいち分からない感じでした。。
次は6月入ってから行くので12週くらいになってるのですが、12週になるとどれぐらいになってるんでしょうか?( *´艸`)
写メのせれる方いらっしゃいましたらお願いします(* ゚∀゚)
あと何週くらいになれば服着てもお腹出てるのが分かるぐらいになりますか?
16週くらいでしょうか?

コメント

お味噌汁

12週になったら赤ちゃんの形がわかってくると思います!この辺が頭とか手が動いてるのとか分かるようになりました😊わたしは安定期に入ってきてお腹が出てきました!ジーンズがきつくなってきて薄いワンピースとかだとお腹が出てるのがわかります😊
次の検診楽しみですね😍

• サッチャン

サッチャン

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)手が動いてるのまで分かるんですね( *´艸`)
    すごい楽しみにしてます♪

• 5月19日
maimai♥

はじめまして(⑉• •⑉)
12週ではないですが、11週5日のときのエコー写真ありました✨私は5ヶ月ぐらいからお腹がポコッとで始めました😻

• サッチャン

サッチャン

写真ありがとうございます(* ゚∀゚)
    頭部分がかなりハッキリしてきてますね(*^-^)

• 5月19日
Maiky

うーん、赤ちゃんの角度によって写り方が様々なのでそのエコーだとほんとわかりづらいですね😂

10週のときの写真ですが、横向きだとこんな感じです😊
お腹出てるのわかるのは、けっこう後になってからですよ😄
私は今25週ですが、いまだにフワッとした服を着てるとあまり気付かれません😂
でも20週くらいから大きくなってきて、マタニティ用のズボン履いてました🙆‍♀️

• サッチャン

サッチャン

10週でもだいぶ形はハッキリしてきますね(*´∀`*)今がちょうど10週なのでこれぐらいなのかなぁ( *´艸`)
    お腹出るのは結構遅いんですね!
    コメントありがとうございました(*>∀<*)

• 5月19日
すぬ

13週ですが、こんな感じで頭と体とかはっきりわかりましたよ◡̈
季節にもよるし、その人のお腹の出方によるとは思いますがわたしは20週ぐらいのときに服着ててもわかる!と思う感じでした😊🍀

• サッチャン

サッチャン

間違って下に返信してしまいました😵💦輪郭がすごいハッキリしてますね💕
    首もしっかり見えます❕写真ありがとうございます(*゚∀゚*)

• 5月19日
サッチャン

輪郭がすごいハッキリしてますね❕
首もしっかり見えますね(*´∀`*)ポッ
写真ありがとうございます(*>∀<*)