※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

もうすぐ産後2ヶ月。1ヶ月検診で悪露も終わっていて傷もふさがっている…

もうすぐ産後2ヶ月。1ヶ月検診で悪露も終わっていて傷もふさがっていると言われました。ですが今朝、おりものシートで足りるぐらいの少量の出血がありました(>_<)ほんの少しなので生理がきたとは考えにくいし、不正出血でしょうか?病院に行くのが確実だと思いますが、急いで行かなくても大丈夫だと思いますか?産後夫と仲良しした翌日もほんの少し出血していましたが、昨日は仲良ししていません💧

• みどり(生後6ヶ月)

コメント

あー

あー

私も1ヶ月検診で問題ないと言われたあと、3、4回は軽い出血がありました。
気になってネットで調べたら、悪露の残りがあって出て来る事もあるって書いてたので、とりあえずそれを信じてみました!
3ヶ月くらいにはなくなってましたよ(^^)
でも心配だったら病院言って相談して安心した方がいいかもしれないですね〜

• 5月20日

「妊娠・出産」に関する質問