※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

出産を控えた方が、ベビー服を水通しして楽しみと不安を感じています。頑張りましょう。

気づいたら予定日まで
あと9日になっていました(笑)

今日、少し遅いですが
ベビー服(肌着を中心に)を水通ししました!

産まれてくるベビさんに
ちょっとでも気持ちよく
服を着てもらえるといいなあ、、☺️✨


服も小さくてこんなサイズで
入るのかなと思ってしまいました😆

初めての出産で不安もありますが、
もうすぐ産まれてくると思うと
すごく楽しみです👶💓

出産をひかえている方、
頑張りましょう🤗!!

コメント

りー

ドキドキですね!!
服を見てるだけでも癒されます🤣
早く産まれないかなぁ、抱っこしたいなー、これ着せたいなーと♪

不安もあるけど、楽しみですね!
お互い頑張りましょうね🤗♥️

  • 🌿

    🌿

    すごく楽しみですよね☺️✨
    着せたいものいっぱいありすぎて
    困ります😂

    残り少ないマタニティライフを
    楽しみましょう🤗💓

    • 5月19日
りんぽこ

週数同じですがみずさんより
4日後予定日です〜😊💓

この週数になると何をするにも
いつかな?何から始まるかな?と
どきどきわくわくですね😍

陣痛とか未知な痛みだし、
私も初産なので恐怖もありますが
皆の出産報告見まくって勉強してますw

お互い、頑張りましょうね🙆🏻‍♀️💓

  • 🌿

    🌿

    同じ週嬉しいです😆✨

    もう出てきてもいいよ〜と
    お腹に話しかけてます(笑)

    私も母にどうだった?と聞いたり、
    SNSでめちゃくちゃ
    調べてしまいます😂
    が、結局その時にならないと
    わからないかあ〜
    と結局振り出しに
    戻ってしまいます(笑)

    頑張りましょう🤗💓

    • 5月19日
ひろ

私も今からドキドキしてます!(>_<)
初産だしおしるしなども全然ないので、まだまだなんだろうけど日々緊張しちゃいます😭

相変わらず元気に蹴り返してきてどんな子だろうとワクワクもしてます😄✨
不安もありますが赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね(о´∀`о)
頑張りましょう!!

  • 🌿

    🌿

    ドキドキですよね☺️💓
    困ったことに
    私も全くありません😅

    同じですね😂
    元気すぎて朝起きると
    お腹が筋肉痛みたいに
    なってます(笑)


    あと少しのマタニティライフを
    満喫しましょうね🤗✨
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月19日