※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susugi
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもについてアドバイスください。OMNI360とエルゴアダプトで迷っています。アダプトのクールエアメッシュ素材は涼しいですか?OMNI360の前向き抱っこは必要でしょうか?一緒に買うべきアイテムも教えてほしいです。

エルゴの抱っこひもについてアドバイスください!
抱っこひもの購入を考えていて、
OMNI360かエルゴアダプトで迷っています。
アダプトはクールエアでメッシュ素材のものがあることが魅力だと思っているのですが、実際に使われている方使い心地はどうですか?通常のものより涼しいのでしょうか??
OMNI360は前向き抱っこができるみたいなのですが、前向き抱っこできることって必要ですか?

また、抱っこひもを購入する時に一緒に買っておいた方がいいもの(ベルトカバーとか?)も教えてほしいです!

コメント

うさぎ

私はオムニ360ですが、使いやすくておすすめです!前向き抱っこは半年からですが、赤ちゃんが外ですごく喜ぶみたいです。
たしかまもなくオムニ360のメッシュバージョンが発売されますよー!

• susugi

susugi

有益な情報ありがとうございます!
    前向き抱っこ可&メッシュバージョンのOMNI360発売されるんですね。
    発売待ってそれを買おうかなぁ

• 5月19日
  • うさぎ

うさぎ

オムニは夏場は暑いので…私もメッシュタイプ欲しかったです😅💦

• 5月19日