※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ココロ・悩み

妊娠後期になってから夫との関係が難しくなりました。夫は理解がありますが、私が外出している間に一人で性処理をすることが気になり、寂しい気持ちになっています。風俗に行くよりマシだとわかっていても、複雑な気持ちです。

妊娠後期に入ってから旦那と仲良しが出来なくなりました。したいけどもう痛くて出血してしまう事もありそれが理由でしなくなりました😌でも旦那は理解があり、赤ちゃんがいるんだから仕方ないよ!!と思ってくれていて身体を労ってくれます。なので出来ないことはいいのですが…

私が家に長時間居ない時、旦那は必ず一人で性処理をしています。(ゴミ箱のティッシュ・臭いで明らかに分かります)旦那は同い年の21だしまだ若いから、したくなる気持ちは理解出来ます。だけど、なんだか複雑な気持ちになってしまいます😔自分が出掛ける時、あ〜今ごろ1人でしてるんだろうなぁ……と😩😩
風俗とか行って遊ばれるよりマシなのは分かっているのに😱このなんとも言えない寂しい気持ち。。。🤕

コメント

3児のママ🩷

私も1人でされるの嫌です😅

仕方ないことなんだろうけど…
なんて言うんですかね😂
寂しいって言うか…いやなんですよね笑

してあげることはできないんですかー?
1人で抜かれるよりはいいかと笑

産後の悪露がある約1ヶ月間は仲良しできないし…
終わっても会陰切開とかの痛みで長引いたり…
寝不足などでなかなか出来ずセックスレスになる夫婦多いですからね😭

にゃん

男性は適度に射精しないと病気になったり体の不調が出たりするから出してあげないと可哀想かなーと思います。

浮気もせず風俗も行かず自分で処理してるのは偉いですねー!!
めっちゃ良い旦那さん♪♪

挿入はせず、抜くのをお手伝いしてあげてみてはどうですか??
それだけでも気分は違うと思います
(=^ェ^=)

ままり

私もそれ+アダルト動画見られてて自信なくしてしばらく別居したりとかしてました。
出かけてる間もお風呂に入ってる間も、朝少し遅く起きたりも、何もかもが嫌で出かけることもしなくなり、お風呂もダッシュ、できるだけ旦那と一緒に起きて旦那より遅くねるようにしてました、、。
お手伝いさせて!と言っても断られるのにそんな感じで、レスもあったので私が精神的に追い込まれていって離婚案件までいきました💦離婚届も書いてもらって持ってます😂

愛美

仲良ししないで、ちょっと手伝ってあげるとかどうですか?
わたしは産後すぐできなかったので口やら手やらで手伝いました🤗

瑠璃

私は全然余裕です。
浮気や風俗より全然マシです。