※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

気づけば明後日自分の誕生日でした(笑)毎日下の子ベビーカーに乗せて…

気づけば明後日自分の誕生日でした(笑)
毎日下の子ベビーカーに乗せて、上の子の為に公園に行って買い物行っての繰り返しで、誕生日くらい別のとこ行ったり何かしたりしたいな〜と思ったのですが、皆さんならどう過ごされますか😂?
主人は仕事で一日中おらず、子どもも預ける予定なしなので、赤ちゃんと2歳の子連れでできること、行けるとこ…なかなか限られます💦
田舎なのでショッピングモールとかは遠すぎて行くきになりません💦
上の子はいやいや期だし外出も大変です😭
結局いつも通りかな…😭

コメント

かなまま

わたしならきっといつも通り過ごしますね🤣💦あ、でもご褒美にスイーツでも買って食べるかもしれません👌笑

• ぽんぬ

ぽんぬ

やっぱそうなっちゃいますかね😂子ども生まれると、もう自分の誕生日なんかどうでも良くなっちゃって、それはそれで悲しいです…笑
    ご褒美スイーツちょこちょこ買っちゃってるんですよね😂1人でケーキ食べるのもなんだか虚しいです😂笑

• 5月19日
ママリ

毎日お疲れ様です😭
誕生日に疲れたくないのでケーキだけ買いますかね~☺️
今はもう大人の誕生日はケーキだけです😅
上の子もケーキ大喜びで、誰のためのケーキやらって感じですw
あとは、服とか買ってもいいかもしれませんね♪♪
お子様連れだと服なんて見てられないか・・・😅