※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🙈
妊娠・出産

旦那が「結仁」に興味あり。ゆいとはキラキラネーム?他の結がつく名前知りたい。当て字はNG。

先日男の子だと分かり夫婦で名前を考えていたのですが、旦那は「結」という漢字を使いたらしく「結仁」ゆいと が第一候補?というよりだいぶしっくりきています。

ゆいとはキラキラネームでしょうか??
また、他に結がつくいい名前あれば教えてください😌
(私は当て字もキラキラネームもつけたくはないのですが…)

コメント

あかね

わ、私は女の子でしたが、男の子だったら結音で「ゆいと」にしようと思っていましたし、次の子が、男の子ならそうするつもりです😊
ゆいとくん、いいですよね😚キラキラなの?😅つけたいと思っている私も気になってきちゃいました😅💦

ショコラ

うちは女の子ですが、結と言う漢字を使いたくてつけました♡

結仁くん、素敵です!
キラキラネームではないですよ!

私の友人は使いたい漢字で名前を付けたのですが、キラキラネームじゃない?と言われた事があるみたいで、すごく悲しいって言ってました。

名前は産まれて初めてもらう両親からのプレゼントだから、想いがあって愛情を持ってつけるのなら、世間が何と言おうと別に良いと思いますよ!

ただ、世間一般からみてヤバイ名前とかじゃなければ、、、

例えば月でルナとか。
ルナちゃんは可愛いけど、何で月やねん!って感じじゃなければ、、、👋

Iris♡

全然キラキラじゃないと思います💓
むしろ優しそうなイメージです😊✨

  • Iris♡

    Iris♡

    ちなみにうちの次男は悠仁(ゆうと)です☺️❤️

    • 5月19日
あき

結仁くんとっても素敵だと思います💓

はじめてのママリ🔰

ゆいとくん、全然キラキラネームじゃないと思います🤗
漢字が読めないかもですが、その程度の当て字だったらキラキラっぽくないのではないでしょうか💓

ka

男の子だったら、
ゆいとでしたよー!
女の子なので、違いますが!
結ついてます!

もっぴ

ゆいと はキラキラじゃないと思います
だけど私には結仁でパッと読めませんでした…変換にはあるから、私が無知なだけですかね😅

ちゅ〜

ゆいとくん、キラキラじゃないですよ(^^)

周りにもゆいとくんいます★

〇〇とって、名前の男の子おおいですよね(^^)
周りはほとんどそうです★

ゆみ

ゆいと は可愛いと思いますが、
仁 で と は読めませんでした…💦
私はできるだけスッと読める名前が良かったんですが、
親が気にならないならいいと思います😂❤️

deleted user

息子の保育園にゆいとくんいますが、全然キラキラネームと思ったことないです😊素敵だと思います✨

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ゆいじくん?って読んじゃいました(^O^;)

由佳

うちは結翔なのですが、
キラキラネームじゃないと思います💨
凄く響きも良いし凄くいい名前だと思います❤️

なぁ

キラキラネームじゃないと思いますよ!
従兄弟に結音でゆいとって言います♪