※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

最近不思議?ちょっと怖い夢をみます……口でいうと正夢みたくなるとこわい…

最近不思議?ちょっと怖い夢をみます……
口でいうと正夢みたくなるとこわいのでここに書きますが、今日赤ちゃんを産んで『へその緒切りますね』って言われる夢をみました。何かの暗示でしょうか...。。前みた夢は小さいけどすごい健康な赤ちゃんが私のことを新生児室??から見られる夢でした🤔昨日都市伝説やら胎内記憶について調べたり見てたりしてたのでそれが原因でしょうか( ̄▽ ̄;)✈️

コメント

きっと気にしすぎですよ!
暗示とかじゃないですよ(^^)
わたしは女の赤ちゃんの夢をみましたが、男の子でしたし(^^)

• ミカ

ミカ

夢ですもんね( ̄▽ ̄;)💦
    考えすぎてました😆

• 5月19日
ふとこ

出産のこと考えたりするのでそういう夢見るんだと思います😊
私も結構出産系の夢悪いのからいいのまで見ましたが普通に出産して元気な赤ちゃん産みましたよ😊

• ミカ

ミカ

回答ありがとうございます🎈
    ホントですか!?😳
    今、出産した後とか先のこと考えるのが多いので影響受けたのかな🤔😆

• 5月19日

妊娠中ってホルモンのバランスで夢を見るらしいですよ😍
特に夢に意味はないそうです!

• ミカ

ミカ

ホルモンのバランスって思うとすごいなんか納得します😀😋

• 5月19日
m.

夢占いでは人間関係のことって出ますよね😁

でも夢は夢です!!
ミカさんが赤ちゃんに早く会いたい〜って思ってその夢を見たのかも?💗

• ミカ

ミカ

最近ずっと元気にうごいていて、赤ちゃんのこと考えてるので夢にまで見てしまったのでしょうか(;゚Д゚)!💦😆

• 5月19日
  • m.

m.

私も出産の夢とかよく見てましたよ😌💗

• 5月19日