※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
お出かけ

おはようございます(^_^)今5か月で来月か再来月あたりにディズニーラン…

おはようございます(^_^)

今5か月で来月か再来月あたりにディズニーランドに行きたいなーと思っております🎵

それで、妊婦が使えるゲストアシスタントカードというものがあるみたいですね😃それはどこでもらえてどのように使うのですか?使ったことのある方教えてください!

コメント

みい

ワールドバザール入る前に総合案内所があるのでそこでもらえますよ!
他でももらえるのうですが、そこに行ってくださいと言われてしまいました😓

• みうママ

みうママ

そうなんですね、知らなかったです😲今度行ったときにそちらに行ってみます❗

• 5月19日
こきんちゃん

ランド内入ってワールドバザール入る前の左側に総合案内所があります❗️
そこでゲストアシスタントカードを使いたいと伝えればもらえます🤗
乗りたいアトラクション前にいるキャストにカードを見せれば何時何分にここに戻ってきてくださいと言われるので、その時間まではお茶したりランド内を回ったりしてて大丈夫です🙆‍♀️
ただ予約したアトラクションに乗り終わるまで他のアトラクションではカードは使えません💦

• みうママ

みうママ

アトラクションに乗るときは時間が指定されるのですね😲
    ちなみにですが、付き添いの人(旦那や友達)も一緒にアトラクション乗れますよね?

• 5月19日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

だいたい15分程の待ち時間で入れるようになってます❗️
    なので60分待ちだとしても45分間は並ばなくていいという待遇です🤗
    アトラクションでは
    自分を含め4人までが同じ待遇をうけられますが人数を超える場合は他の人は普通に並んでもらうという形になるようです💦
    またキャラクターグリーティングでは自分のを含め10人までとなります!

• 5月19日
  • みうママ

みうママ

だいぶ時短になりますね!ビックリです😲
    付き添いも割りと多い人数で…ディズニーすごいですね。
    妊娠中だからこそ受けられる特典ですね。妊娠中はあまり遠出しないようにしていましたが、これを使ってマタニティライフを楽しみたいと思います🎵

• 5月19日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

私もつい先日初めてカードを使いましたが
    とても便利で助かりました🤗
    いつもと違う感じでアトラクションの待ち時間もそのところどころにあるお土産屋さんに行ってみたりいろんなところ見てみたりと楽しかったです❗️
    ぜひ楽しんできてください♪

• 5月19日
ぴぃちゃん

総合案内所か
各アトラクションのキャストさんに言えば発行してもらえます!

総合案内所混んでることがあるので
アトラクションのキャストさんのがいいです!

めめ

みなさんの返答に追記ですが、電話予約しておくとスムーズに受け取れます!予約なしでも発行してもらえますが😊✨でも、総合案内所自体が混んでる場合は、予約しててもしてなくても同じように並ぶことになります😱