※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

最近お腹が大きくなり、旦那との関係が疎遠。夜中に性的なアプローチを受けているが、眠さで寝てしまう。今日は頑張ろうと思っています。

最近お腹も大きくなり、旦那さんと仲良ししてません。
イヤではないんですが、なんか抵抗が、、、😢
旦那さんはたまってるのか、夜寝ている時に
夜中私の手をアソコにもっていったり、、
けど眠くて少し触って寝ての繰り返しで
申し訳ないです。今日は頑張ってみようかなと!

コメント

はるり

無理は良くないですが
仲良くするのも大切ですよ(*^^*)

  • いちご

    いちご

    そうですよね😭

    • 5月19日
かんな◡̈

私妊娠してから一度もしてません💦心配で💧無理しないで仲良しできるといいですね◡̈⃝

  • いちご

    いちご

    無理はしないように仲良しします☺️

    • 5月19日
M

私も毎日手を持っていかれます😂
眠い〜てなるけど私の旦那はちょびっとでも触られたら落ち着くらしいです😂
申し訳ないけど無理はしちゃだめなので💓今日できたらいいですね😊

  • いちご

    いちご

    今日無理ない程度にしようかな☺️💦
    赤ちゃんが一番ですからね💕

    • 5月19日
ルルロア

その気持ち分かります
あたしは我慢させるのもなぁって思って出産ぎりぎりまでイヤイヤやってました(笑)
うちの旦那は性欲が強すぎてついていけなかったです…

痛かったらやめて無理しないでくださいね!

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!!
    うちはそこまで性欲強くないんですけど、約1ヶ月もしないってのははじめてです💦
    無理しない程度に頑張ります☺️

    • 5月19日
アロハ

私も妊娠発覚してからはずっとしてません😂
4wで妊娠発覚したので、旦那には長ーく我慢してもらってます((笑´Д`))
でも、うちの旦那の場合は、初めての子だから何かあったら怖いという気持ちが強く、私が性欲強くて仲良く出来そうな時期でも触ることすら我慢してくれました。
夫婦生活の事なので、話し合いでこうしてほしいとかちゃんと意見が言えるのも大事ですねd( ̄  ̄)

  • いちご

    いちご

    きたら拒否ったことはないんですけど、なんとなく仲良しの回数減っちゃいますよね💦自分からもしなくなったし。

    • 5月19日
リリ

妊娠したからだに興味がないらしく、授かってから仲良しなくなっています😅

オナホで楽しんでもらってます(笑)