※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakurasake
妊活

子宝祈願をしているけれど、新しい神社も気になる。お守りを持っているのに何度も行くべきか迷っている。

質問です。
いま妊活、不妊治療中です。休みの日を利用して旦那と子宝祈願にも行きました。1回目は近場の子宝祈願で有名?な小さな神社、2回目に水天宮に行きましたがなかなか授からず……。水天宮では子宝祈願のお守りも購入して家に保管しています。先日、テレビで子宝、安産でご利益のある神社がでていて気になってしまいました。お守り持っているのに何回も行くものではないでしょうか?テレビや雑誌にすぐ影響されていまってるなぁとは思うのですが💦

コメント

こゆみお♡麻七ママ

こんにちは!

うちもGWにいろんな子宝と安産のご利益のある神社巡りしました。
旦那が水天宮のお守りと写真を撮ってきてくれたのを待ち受けにもしてます。
けどいいと思います!!
うちでは、いろんな神を味方にし、最高に可愛い我が子に会える日を楽しみにしよう!!といつも話してますよ。

• sakurasake

sakurasake

ありがとうございます!モヤモヤがとれました!うちも夫婦で水天宮の写真を待ち受けにしています^ ^

• 5月19日
  • こゆみお♡麻七ママ

こゆみお♡麻七ママ

いえ\( ˆoˆ )/一緒に頑張りましょう!!

妊活期間はどのくらいですか??
    うちは先月我が子を亡くし、再スタートし始めてます。

• 5月19日

sakurasake

妊活をはじめてから1年、治療開始してから7ヶ月になります!今月から人工授精にトライすることになっています。つらい経験をしてもまた頑張ることすごいと思います。私も頑張ります!お互い授かれることお祈りします。

• 5月19日
はるママ

何気なく、永平寺の近くにある、山代温泉に行った帰りに、永平寺の中をお参りし、子宝お守りを帰りに買ったら子供が出来てました😉
14年前に子供を下ろしてから子供に縁がなかったのですが、出来ていた時は嬉しさと同時に驚きで信じられませんでした😋母もいつかお礼言いに行かないとねっと言ってます😋
ご先祖様をお参りすると良い事が返ってくると聞いた事があります😉
いつかご縁がありますように😉

sakurasake

おめでとうございます!気持ちが大事ですね。ありがとうございました!

• 5月19日
ゆみちん

こんにちは😃
私は妊活?不妊治療10ヶ月で、今月初めて体外受精してます!

旦那と彼方此方のお参りに行き子宝祈願の御守りを購入、子宝祈願も4月にしてもらいました( ^ω^ )

旦那の母には彼方此方にお願いするよりも一か所でいいんじゃないの?と言われましたが、夫婦気持ちをひとつにしてお参りに行って神様に応援してもらえたらと思ってます!

お互い元気な赤ちゃんを授かれます様に(^人^)

sakurasake

ありがとうございます!悩まずに気持ちを1つにして祈願行ってこようと思います。お互いに授かることお祈りします。

• 5月19日
  • ゆみちん

ゆみちん

気をつけて行って来てくださいね😊👍

• 5月19日
cacao

あたしもいろんなとこ行きましたよー☆これで妊娠したらみんなしてるよな〜〜って思いながらもちゃっかりお参りしてる自分がいたり。
困った時の神頼み、自分の気持ちがスッキリすればそれでいいと思います☆
でもやっぱりサプリや運動効果など2、3カ月効果に時間はかかるので、そっちに専念した方が赤ちゃんへの近道な気がします☆

sakurasake

そうですよね!これをしたらみんな妊娠するって心では思っても授かりたい気持ちが勝っちゃうんですよね。自分の気持ちを大事にして、できることをコツコツ頑張っていこうと思います!

• 5月19日
cacao

リラックス効果につながるし♪
応援してますね!